World of Warcraft

パッケ届いたんだけど。拡張というのがついてないやつを買ってしまったらしい。 /fuck で、作成しようとしたらこの時間は人いっぱいで今作れねーよって言われた。 /fuck

World of Warcraft

海外のお店に注文したけどおせー! 14日にやっと発送メールきたんだけどそこから10〜15日かかるってよ! こないだPC専門店いったらWoWのパッケージと60日のチケセットで売ってるの見つけて 色々とウンザリした。

World of Warcraft

とりあえずパッケージと60日のチケ注文したっちゅう。 ウォーハンマー飽きちゃったけど最初は面白かったので味噌カツはおごろうと思います。

Warhammer

ごめん ホントごめん 飽きた すまんこ!

Wahammer

シナリオの風景 Rank12 今やってるJobはジーロットっていう回復メインの職 GWとやってたことかわらんね! 「おまえらの命を握ってるのはこの俺だ」的なのがやっぱ好きね。

Warhammer

ランク11まできた。 あいかわらず英語がわからない。 が、要はフィーリングだな!

Warhammer

はじまったな とりあえず操作おぼえるので手一杯洋ゲーはギルドウォーズやってたからなんとなくわかるんだけど。

Warhammer

タイムカードとか買ってきたらもうできるらしい。 公式が英語ってこわいわー。

WarHammer

ええいパッケージはまだか! 毛唐の国から輸送されると聞いて参戦を表明したというに! お預けくらうと尚一層やりたくなるわ!

五ヶ月ぶりです。 身内で「そういえば日記やめてんな」的な話になったので 更新 本当に気が向いた時だ・・・・。さらりと近況 ネトゲ→なんもやってません。 PCゲー→真・三国無双5と戦国無双2 その他→ガレージ(略 ネトゲですがWarhammerとかいう洋ゲー誘わ…

FEZ

部隊でTSつかいはじめた。 が、戦場が違ったり裏方と前線厨だったりで意味がねえw 最近勝ち負け関係なくデッド多い。

デザイン

変えてみた。 見にくい。

FEZ

知り合いがたくさん部隊にきた。

RO

知人からワンデイもろた(装備目当てである) ID思い出すのに一時間くらいかかった。涙目。 適当にいろいろ手伝って了 日曜0時すぎにつかったからまだ月曜いけるんか。

GWs

開始される気配がない。 やりたい気持ちはあるんだが人数たらんのでしょうがない。

GWs

やっぱりしばらく無さそう。 土日だけやるって話だけど、どうも人足らず。 んでフルメンバそろうまで別ゲやろうぜってんで海外ゲ勧められたが・・・。 海外ゲだからぜんぶ英語やしー頭からっぽにして遊びたいわな〜。

いままでほっといて わざわざこの日に更新しようというこのイヤらしさ。

GWs

そろそろ、また始めれる状況なんだけどメンツの一人が丁度風邪 治癒待ち

忘れてた

うん、忘れてた。

FEZ

GWs開始までFEZ。 知り合いがBネツにきたんでしばらくずっとそこ。 昔のネトゲのギルドのメンツが結構そろってるんだよね。

GWs

三月頭まで休み。

GWs

6の0 1171 きっと酒が(ry まぁ順当な位置に戻ってきたんじゃね。

GWs

9の3 1186きっと昨日の酒が残ってたんだ。

おい!どういうことだ!

本音チェッカーhttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi ※6人までなのでGWsのギルメンを適当に選びました

GWs

3の1 1194 おいかけっこめんどす

GWs

6の2 1198 今日あたった日本ギルドはアサ分隊しかなかった。 どこもサイレンスシュラウド入り。 流行りなのか。

GWs

7の3 1203Frapsつかってみたけどうpするには 微妙な試合しかなかった。 しかもMAP移動時にFraps起動してると固まりやがる。

GWs

9の7 1204 せやけど、それはただの夢や・・・

GWs

3の0 1191 いい夢だった

GWs

3の1 1198 1200こえてすぐこの仕打ち