2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝したらやたらと朝早く起きてしまって LKをいじる。うp。

61.0→63.2 ねむい

馬牌

すでにどこかで読んでいたら読み飛ばしてください・・・。 馬牌の話。 パカラッパカラッ 使用すると移動速度が3分上がります。AGIの上昇は無し。 この状態でDA(速度減少)をかけると、馬牌の効果は消えず±0で通常の速さに。 ペコ+馬牌+速度減少なら通常のペコの速…

Google

裏技

Gv

狩りしてました。 色々日記を見て回りましたが、重くて話にならなかったようで。 で、Gv時間中の最下層のBotはというと 元気に稼動しておりました。

はやぶさ

この間Web上で運用室が生中継されているーと紹介した探査機のはやぶさが小惑星の石の採取に成功したみたいですね。できれば私が見てるときに成功してほしかった!

口腔ケア

口腔ケアが肺炎を防ぐ >>病院側の依頼で、入院患者に口の消毒やマッサージなどの口腔(こうくう)ケアを >>定期的に続けるうち、においはすっかり消えた。 >>さらに、別の変化が起きた。抗菌剤が効かない >>MRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)で肺炎…

小嶋社長

やたらとTvで取り上げられているヒューザーのこの方 歌手デビューしていた

NHK教育

放送時間帯の不思議わたしが小学生だったころは授業中に「たんけんぼくのまち」見てました。 Tvを見るときに(チャンネル変える時とか)民放のCMなどがちらっと写ると何故か笑えましたね。

56.3→59.5状況がびみょい。

47.4→56.3% 二回も逝きました。深淵の属性攻撃痛し。 テロ多いですねー。 テロは別にイイんですがサーバーどうにかならんですか。 なりませんか、そうですか。 言ってみただけだよ! ギルメンはほとんどみんな別ゲーに目が向いてるね´-`

株式会社

びびた

今年の冬

全国的に暖冬の見込み もうわたしゃ寒いんですけど!

42.9→47.4% ライドワードcが高いので騎士団に舞い戻り 正直なんで高いのかわからない・・・。

ネトゲのしすぎで

ゲームしすぎで高校生死亡 韓国ってコレ系のニュースよく聞く気がします。 そのうち日本でも起こるんじゃないかと心配ですよ。

育成

地デリ挿してからLKもちょろちょろ育て始めましたが 金がかかりすぎる それでもSP回復剤はかなり節約できてるんですが パラで金稼がないとダメですね。 まぁそういったやりくりも楽しいですよ。

夢を

みた。Roの夢を。LKソロでエンペ割って そしたら砦が浮いて 「これで誰も攻めて来れまい、ガハハハー」 してる夢でした。 いったいどこの最終BOSSですか。 寝落ちしたからってRoの夢は勘弁願いたい・・。

並の神経ではない

in最下層窓手 付与なしですが地デリ鎧のおかげでレモンはわずかしか消費しませんでした。 Jobうまっ! まぁスティングはほとんどBotが瞬殺していきます。 ドロップ拾い専門のBotまでいます。 Gv時間にはこれがどうなるか興味があるので 日曜日来てみようと思…

ろくぶて

妹と弟(小5と小4)に聞いてみましたが まだ「ろくぶて」あるんですって。(トシが離れすぎてるのは親の家族計画のせい)というか私がジジイになってもあるんでしょうね〜。 「ろくぶて」使えるのは小学生まででしょうけど。 今日は早寝zzz

42.9%変化なし

Gv

重いB2防All同盟 攻LB同盟 B2その後 重くて私は下降線。

32→42.9%

ネット中継

はやぶさ、小惑星着陸時の運用室の模様ネット中継 どんなものが見られるのが想像もつきませんが 見せてくれるというのだから見てみます。 ↓ 記事のURLはひそかに全て全角表示だったのでわかりにくかった・・・。 ttp://jaxa.tv/ 公開時間はAM2:00〜AM9:00…

15.1→32%

9.0%→15.1%経験値的には火山2F>騎士団1F レア的にも 火山2F>騎士団1Fかもしれない。 馬を早く処理しないとSP吸われちゃうのがきついですけどね。 定点湧きの時間湧きが多いので人が増えるとすぐマズくなります。 今のところGXペア(2PCダケド)は私以外いな…

もののふ

武士の時代 この中の(徳川)歴代将軍の逸話集が特にイイです。二代将軍秀忠の逸話 秀忠は特に鼓を打つことを好んだが、将軍となってからは一度も鼓に手を触れなかった。 近侍のものが、その理由を聞いたところ秀忠は「上の好むものは下も必ず好むものである。…

97%→9.0% 馬寺c獲得昨日の当たりというのは地デリcなわけで。 即売ろうと思いましたが・・・寝て起きたら気が変わったので 結局売るのはやめました。

宴会

宴会キャラクター占い 私はタイプAでした。 タイプAのあなたは・・・ 『言われなくても無礼講タイプ』 頭にネクタイを巻き、社長の頭をペチペチ叩きながら、大きな声で暴言をはき続ける。 不思議な踊りを踊りまくり、男性なら新人OLに、女性なら若い男の子…

寒いです。 そろそろ ろくぶての出番でしょうか。 91.2→97% 今日は当たりの日。

映画化

仮面ライダーなどハリウッドで映画化 ファンの期待(しているかどうか微妙だが)を裏切る結果になるでしょうね。 まったく別の作品として作られると思ったほうがよさそうです。 別の作品としてみれば面白いかも?と妙な期待をしてみる・・・。