2004-01-01から1年間の記事一覧

Wiz

70になりました。Int60+15 Dex80+11 その他初期値。 臨時育ちですね。行き先は主に監獄・GD(遺跡)です。何度も行っているとそれなりに見知った人と組むこともありますが、 基本的に初対面の人との狩りが普通なので相手の動きをよく見て行動してます。 おか…

Gv

ギルメンとプロ中心に遊びまわりました。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

ttp://www.h5.dion.ne.jp/~katyuko/page076.html 世の中は多種多様な人間によって構成されています。

臨時へ

行ってみてます。 マジシャンで。 ピンコン♪ 私<こんにちは〜 他<こんにちは 私<Lv60マジですがいいですか〜? 他<よろしく〜 この感触ヒサシブリだ。 昔は全体としてレベル上げは臨時が中心だったので 臨時へ行くと大体知ってる顔ぶれでした。募集し…

Gv放棄して

九時からギルド狩り行く予定でしたが、相方が遅刻して(Gv終了直後にログインと、なんとも言えない)10時からゲフェニアへ。 前衛も後衛も居たのでGXクルセで遊ばせてもらいました。 多すぎ。 亀に将軍狩りへ行くことに(一番放置されてそうですから) 前衛…

あっぷでーと

■ゲフェニア遺跡が下記の期間中、開放されます。 人が多いの覚悟で行ってみました。 MEが居たので楽でしたが、他職はつらいでしょうね。 イベントバフォに捻りつぶされて帰還。 ■港の都市アルベルタに、美容師が登場しました。 騎士をwWwにしました。■…

エルダ中段

安かったので転売目的で買ってみました。

ギルド狩り

起きたら遅刻で遅れて参加。場所は城2。キャラはマジシャン(!) Gv時間中でも結構人いるのね。 ギルメンのアコと公平で高LvPTにまざって横殴り。 結構死ななかったと思います。 無難にこなして終了。 やっぱ将軍と戦わないとギルド狩りじゃ無い感じ…

マジシャン

ちょこちょことやってるんですが、 前に出るくせが抜けないですね・・・。よく相方に怒られます。

一仕事終えて

プレイ時間は一日2時間ほどになりました。(露店時間除く) 相方に壁してもらってWIZ作ろうと試行錯誤してます。 Gvの傭兵は楽しかったですがその楽しみの代償は大きかったように思います。 しばらくは最後だけレース必死?たぶん傭兵したギルメンは気ままに…

Gv

Gv後の話で結局傭兵解除になりました。 大体のGvの流れ。 書く気にならないので略。 シロポ1600とか使いました。やばいっす。 個人の反省・・・Q暗闇スピアとか使ってみました。 効果は〜〜〜リコレさん達に聞いてみないとわかんないですね。 暗闇耐性c…

Gv

傭兵を雇い続けるかどうかの会議があったようですが 継続になったようで。 というわけで今日も頑張ろう。

商売

売:ワカc2.3M +300k

商売

売:若c2.3M シャアc3.5M×2+700k

発光式

アマツで行いました。 アクエン3匹とか出過ぎ・・・・。もちろんちゃんと処理しました。

商売

買:シャアc3.3M×2

オーラ

相方現在98%やっと解放される。もうほんと疲れました。

商売

買:若c2M×2 売:若c2.3M

モンク

ギルメンがモンクに転職したのでお祝いにフィストカンカン 3/6 半分切らなくてよかった・・・。 日記の設定に今頃きづいた・・・・・・・orz

オーラ

今週中には光らせてあげられそうです。

ADとか

すごい勢いでADを使ってくれと勧められるので最近はちょこちょこ使わせてもらってます。 と言っても相方のプリ(ギルマス)がリーチかかってるのであまり長時間はダメですね。 相方の別キャラにMEが居るのでそれが出動して非公平で壁します。 何か育成中…

Gv

今までで一番疲れたGvでした。(と言っても私はGv経験は長くはないのですが。流れ。私はTrans所属で参加。 予定通りB3へ集合・落城とともに突撃。Transさんが盟主なのでTransで落とします。 「落とすな」 と言われたので叩かないでいたら、One'sさんの騎士が…

Gv

今週も引き続きOne'sさんのところで戦います。 おそらく今日は防衛側でのかく乱が中心になると思います。 上手く動けるかね・・・・・。

製造

してみました。 ☆火フラン1/1 ☆水フラン1/2 上々です。

商売

売:+7無形グラ5.8M +500k

商売

買:ミノc2433333z×3 +7T無形グラ5.3M 売:クリリング4.5M×2 ミノc2.7M×3 +10Q蟻パイク2M+2.4M

商売

買:+7Tヒドラグラ5.4M sヘルム4.6M +10Qハリケーンパイク1.5M シャア3.5M sヘルム4.3M 売:+7Tヒドラグラ5.6M +7T無形グラ5.8M sヘルム4.8M シャア3.7M +900k 朝方転売のネタ探してたらいきなり声をかけられてビビリました。 なんでも私の銘のフ…

商売

買:クリリング4.0M 売:カード帖3.7M×3+2.4M

商売

買:+6ツヴァイハンダー4M カード帖2.9M×3 クリティカルリング3.9M 売:sブローチ4.8M +500k

Gv 思い出しながら細々と。

V4攻 防衛側LB同盟攻め手One's同盟 防衛側はER防衛だったので手前での集合が最初の時点での予定。 その手前が一番の曲者でした。ちょうどそのERへのWPのそばにカプラがあり、 カプラがあるということはそこから防衛側城主Gが湧いてくるというわけ…