2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西部

LAW of the WEST 西部の掟 攻略 四択です。 私はこのゲームやったことないのですが、なかなか楽しめました。

かっこいい

かっこいい かっこいいのにおかしいんです。 見る人見る人が僕を見て笑うんです・・・・・・・・・。 あれ・・・・目から汗が・・・おかしいな・・・。

げつよーび

毎週月曜日は土日の深夜型になった体内時計だと結構つらいです。 あくび噛み殺してます。

Gv

B4防Pte同盟(城主チゲチゲ団) 攻One's同盟 One's同盟がスタダでER手前にてPteギルマスさんを止め撃破。 のち、第三層にてOne's同盟の封鎖手前でEMC。 直後One's同盟で割り→放棄 EMC対策の攻めのスタンダードを見れた気がしました。 B1防JGVRΣ同盟 攻LB同盟 …

うぃるす

IBM、「ウイルス実行をほぼ不可能にする」ソフトを開発セキュリティソフト開発は、イタチゴッコを演じることによってどんどん儲けるはずなのですが・・。まぁまたコレの上をいくウィルスを作ってくれるんでねきっと。

ZZZ ROはいぷれい。

コラ

デスノ板(ィ反) 元がシリアスな漫画だけに。 良コラポイントで当たりハズレを判断してくださいな。

依存度

インターネット依存度 あまりあてにならないかも。

ヒーローもの

パロディーらしい フラッシュマン好きでした。もうほとんど覚えてませんが。

新しいの

2ch 素直でクールな娘 まとめサイト 素クール=クーデレ らしい。 裏腹という点ではツンデレと似てるのか・・・。

リネ2 アイテム盗難逮捕

リネージュ2:アイテム盗む 韓国人留学生、容疑で書類送検 京都 ネカフェのシングル席って、基本的に横の壁はよくあるんですが後ろにはなくヘッドフォン装着型が多いので後ろに立たれても気づきにくいんですよね。どうやってID&PASS盗んだかは知りませんが…

モスカウ〜

モスカウは9月16日の日記ですでに紹介しましたが、 ジンギスカンの「めざせモスクワ」を収録する最新ベスト・アルバムのリリースが決定! だそうです。 ttp://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html ↑モスカウの別の空耳フラッシュ

帰ってきたら

また ロッテ3−0阪神 とか で ロッテ3−2阪神 終了ロッテ 日本一!グゥレイトォ! 阪神ファンは 落ち着くんだ、まだ暴れる時間じゃない。 そして私は 落ち着くんだ、すでに中日の出番はない。

三行

聞いてみました。「アインブロクについて三行で」 A:いって B:いってない A:な B:ねてた A:い B:興味ない C:すいたら C:アインDに狩り行ってみようかな、くらい C:新Cは狩って出ないより出るほうが嬉しい、あたり D:Lv5コールドボルト獲得 E:とに…

ガス田

前原代表:ガス田開発 試掘に着手すべきと主張 きっと中国の許可得たんですね。 まぁちょっとだけ見直しました。ちょっとだけね。

対策

ステルス対策きたっぽいですね。 一応喜んでおきましょうか。

帰ってきたら

ロッテ3-1阪神 絶賛試合中うぉおおおおおおおおおおおい! 頼むよセリーグ代表!ファンじゃないけど応援してるよ! ロッテ10-1阪神 試合終了 うわあああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああぅあぅ 阪神ファンによ…

いつの間にか・・・

100万アクセスか・・・・・

ツンデレ

ツンデレについてまとめてアゲルんだから!

さすがに冬服になりました。

Gv

今週も鯖は良好・・・・にゃ。 見所は少なかったのでB各砦の防衛の様子のせときます。 B2 All同盟 B3 夢幻同盟 B4 Pte同盟 B1 LB同盟※派遣組不在 LBさんはなかなか防衛見せてもらえませんでした(多分ツンデレ 庭の派遣PTが居なくなった隙にやっと入れてもら…

駆逐

いつも1Day買いに行っている駅前のネカフェでは一度に8枚まで買えた筈なのに 今日行ったら4枚制限になっていました__○_ 他はどこが扱ってるのか・・・・。

濃霧

きっと球場が空気読んだ。

いつもの1Day

ROたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いいいいいいいいいうyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy yyyyyyyyyryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy…

巡回されてた!

た! 更新する意欲が湧きますよ´▽`

1Day

ここ二ヶ月ずっと土日の1Dayで遊んでいます。 色々Roの感じ方が変わりました。 毎日せっつかれるようにログインしている人はしばらく1Dayにしてみてはどうでしょうか。

やきゅ

巨人:石井獲り 古田ヤクルトと争奪戦 巨人は毎年おんなじこと繰り返してるなぁ。 巨人がほしがってるのは戦力ではなく話題性(スター性)のような気がしますわ。 フロントがやっぱダメなのだね。

コンビニで口座開設

コンビニで口座開設OK 銀行法改正案が衆院通過 コンビニのアルバイトの人を見てると 口座開設任せてよいのかすごい不安ですよ。

チェック

ツンデレ・アナライザー

パクリ

盗用:「エデンの花」など絶版 講談社 バスケをしているシーンの比較は見ましたが他にもたくさんあるんですね。 漫画家・末次由紀氏 盗用(盗作)検証 へたっぴぃな頃はトレースしたりして練習するってのは聞きますがプロはダメですよね。 音楽も同じだと思…