2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドウォーズ

2の2 下位と同ランク。 いきなり二人落ちたときはresignしようかと思った。 こっちのロードKillが早くて辛勝。

ギルドウォーズ

今日はGvなす。 新職のD/Moやばいらしい。 すぐ修正されるんだろうけどw

ギルドウォーズ

Gv・・・ 8の2 8戦はさすがにきつかったw

ギルドウォーズ

Gv・・・ 今日はいつものバランス。 5の4。 下位に一度負けたけど、中身濃い日でした。 指揮のひとはおつかれさん。

ギルドウォーズ

本拠かわた。 Gv・・・ 今日はHexSpikeやった・・・。 練習もなしにいきなり本番で勝てないんじゃないだろかと、思ったけど 4の2でレート変動なし。 ソウルバーブかけられるのはやっぱりイヤだ´`

ギルドウォーズ

Gv・・・ 4の2 下位には負けてないのでレートはあがりました。

ギルドウォーズ

Gv・・・ 2の0 散々言ってるけど言葉選ばないと´`

ギルドウォーズ

Gv・・・ 5の5 上位2下位3 ぎりぎりーぎっちょんちょん。 ぶつぶつ言っといて 結局Smiteやってる・・・。

ギルドウォーズ

IRC入ったら知らない人達が居て お手伝いかなーって思っていたら新人さん(体験)だった・・。 かといって人数に余裕があるわけではなく。 Gv 3の0 あたったのが全て上位ってー。 三桁前半でも今のうちにはきつい。 んまぁ気長に´`;

ギルドウォーズ

Gv・・・ 3の1 他ギルドから人きてもらって3戦。 やはしソウルバーブたまらん。

ギルドウォーズ

ラダーはじまた しかし今日は人いなかった\(^O^)/

RO

ガンホーのあれ。 BOTNEWSやら見てると なぜかうれしそうにしてる人が多いw

ギルドウォーズ

かる〜くTA

ギルドウォーズ

G内模擬。 模擬に一番出て欲しい人がいなかった・・・。 Wは難しいけどがんばっちょくれ。

超晴れた。 でもまた明日から雨降る予報。

どこかおかしい

気づいても言っちゃダメだ

雨降り過ぎ カビ生えそう

ギルドウォーズ

Gv・・・ 初めてのRt\(^O^)/ やっぱ要らないって言われた\(^O^)/

ギルドウォーズ

Gv・・・ チームビルドかわた。 また変わりそうだ。 いろいろ振り出しに戻る。

ギルドウォーズ

Smiteいけるんじゃね?って・・・・。 だめだ\(^O^)/ 色々と難易度上がってる。 出来る人は出来るんだろうなぁ。

ギルドウォーズ スキル修正 色々きたけど Smiter\(^O^)/オワタ 持続時間減少 リキャスト増加 最低でもEne1消費 時間の修正はまだいいとしてEne1消費が痛い。 Ene0だとスキル出ないので 焼き対策で最大Eneを操作するとスキルが続かない。 バルオーラ25(20)の…

ギルドウォーズ

Gv・・・ 今日は人居なかったので、なす。 適当になってきてるが気にしない'3'

ギルドウォーズ

Gv・・ ソウルバーブ嫌いです><><><><><; 火山で敵さんに名前連呼されたけどなんだったんだろ。

ギルドウォーズ

Gv・・・ 今日は全部下位 Facうます\(^O^)/ 新人さんが育ってきました。 ラダー開始が楽しみだす。

ギルドウォーズ

今日はひさびさに支援Mo。 B面白いね。 うろちょろっぷりがたまらんですよ。

ギルドウォーズ

Gv・・・ Smiteで脳汁でる瞬間。 今日は難しい局面がなかったのでわりと楽だった。 でもMISSは多かったなぁ。

覗いた

MicMacOnline

GuildWars

Gv・・・ GL不在。 ちょうどいいので指揮の練習ってことで他の人に指揮を任せてみた。 勝てなくてもいいかなって思ったけど 2の1で一回勝てた\(^O^)/

http://www.micmac.jp/ ちょっと覗いてみようと思う。 って書いておくだけ!

ギルドウォーズ

Gv・・・\(^O^)/ IRCちゃんと見ましょう。