2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドウォーズ

ヴィズナー広場ミッション。 8人PT×2による総勢16人によるミッション。 16人全員が一つの目的に向かって突き進むのはなかなか熱い。 ミッションの難易度も高めに設定されていてGood。 今回同行したのはどこか海外のPT。 国関係なく同行するPTはランダムみた…

どうしてくれよう

キャラ作り直すから手伝えと1Dayつかわせた某Gメン 居ないから寝てんだろな・・・・。

ギルドウォーズ

ヒャッホイ

ギルドウォーズ

戦乱の章開始

ギルドウォーズ

同盟さんにお手伝いにきてもらって 3の2 開始2戦、相手が初心者っぽかった。 ラスト:火山にて vs流行のペットビルド最初はややこちらが押していたけれど 徐々に押される。・・・こっちはほとんど死んでなかったはずだけど。なぜだろね。 押されて旗側の橋付…

合体

究極合体 合体させる方もすごいが、ここまで合体できるおもちゃを作る側もすごいと思うんだ。 うちも合体してー!

ギルドウォーズ

Gv・・・同盟GのRHBさんのところへ手伝い。 初戦は問題なく 二戦目は拮抗してVoDまで持ち込みましたが シージ設置が間に合ってNPCを多少処理できたので優位に 勝ち。

ギルドウォーズ

体験の人が新しく二人きてくれたけれど 人が集まらなかったのでGv無し。 よそのGvリプレイだけ見て、ぐう。

ギルドウォーズ

Gv・・・MKNさんからお手伝いにきてもらって一戦。 GLがVoD突入したらう○○漏らすと言っていたので 予想通り時間かかりました。辛勝。 ンマー味方のHPみながらIRCに色々打ち込むのもそこそこ慣れたつもりですが やっぱりシージを知らせる時は焦っておたおたし…

他人鑑定

他人鑑定 名前は適当なのでいいです。 親しい人を鑑定すると質問がやたらと面白い。

こいつをみてくれ

こいつをどう思う?

RO

1Day切れる前にひさびさのGvヲチ。 なんも変わっていなかった。 やりたくならなくてよかった。

RO

1Day買えたので再振りも兼ねてアカ保守。 間違えて要らん垢に1Dayつかってしまった。

28日サービス開始のギルドウォーズ戦乱の章買ってきました。 1000円分のNETCASHカードもついてきてちょっとお得な気分´ー` ちなみにギルドウォーズを28日から新しく始める人で パッケージで料金を支払う人は戦乱の章のパッケージの購入だけで大丈夫みたいで…

ツンデ霊

ツンデ霊これはアリか・・・・アリなのか・・・?

ギルドウォーズ

お手伝いでミカンさんのとこへ少し。 VC(ボイスチャット)入っているところは動きが早い。 私はVC使ってないのでちょっとでも気抜いたらおいてかれます。 そして、手伝ってる間に自分のギルド負けてた! その後舞い戻って何回か勝ち。

ハトの癖に横断歩道を・・・。

グラナド・エスパダ

Openβ〜っということで少し覗く。

ギルドウォーズ

Gv・・・ちょこっとできた。2の2。

ギルドウォーズ

ラダーはじまってるのに人集まらんよ、うぉぉん。 暇暇していたらThe Rudieさんからお誘いがあったので 張り切って参加 プスプス 上手くやられました。 アイススピアで鈍足+シャッターエンチャント+ハンマーWのショック ピュリティで鈍足解除したらシャードス…

外角低めを突き抜ける

萌えゾーンチェッカー ttp://monal.hp.infoseek.co.jp/szc.html 評価の意味: 評価は、年齢幅、高め、低め、内角、外角の5つあります。・年齢幅 あなたの萌える年齢幅を示しています。 ・高め あなた自身より年上に萌える力を示しています。 ・低め あなた…

一気に春といった感じに。 ヘッドフォンの耳当ての部分はすぐ壊れて外れる。

ギルドウォーズ

The Rudieさんのお手伝いいってきたぁー。 相手が26位でビビったけど敵さん適当だったらしく 10分くらいでログアウトして圧勝です(つ_⊂) Rudさんはうちのギルドとは違うタイプの構成だったので新鮮でした。

ギルドウォーズ

あおり。 ↑の意味は「死ね初心者」ですが それはそのまま取ってはだめです。 外人の煽りは大概=「お前ら上手いよ!」の意味です。 プレイじゃ適わないって認めてるんですね。 なので「noob(s)!」と言われても鼻で笑ってあげましょう(笑

ギルドウォーズ

いつもはHexかけられる側なもんだから かける側になるのもたのし。

ギルドウォーズ

Gv・・・最近8人もいなひ。 RA・・・Mesでやってるけれど勝てん!Moはやっぱ稼ぎやすいんだね・・・。

こちらスネーク

某教育施設の極秘内部資料を入手した。

鼻血

すけべ(な場面に出くわす/想像する)→鼻血 この方程式はいつできたんでしょう。 すけべ→興奮→血圧上昇→鼻血 一見ありがちな道筋ですが実際に経験したこともその場面に出くわしたこともなし。 この方程式が正しいならコンビニのエロ雑誌コーナーは鼻血受け常設…

ギルドウォーズ

ギルドウォーズはコンマ一秒でのプレイヤーの反応が勝負を分かつ局面が 多々あります。 そのコンマ一秒を縮めるのは経験と、なによりもデッキへの慣れだと思うんです。 デッキいじるのも大事ですけど、じーっとみんながデッキに慣れるのを待つのも 私は大事…

雨ざーざー。 沖縄そばが母方の実家から届いた。 やっぱり美味いなぁ@´▽`@