こちらスネーク

某教育施設の極秘内部資料を入手した。

  1. ごはん、牛乳、ハヤシシチュー、わかめサラダ
  2. ごはん、牛乳、牛肉と野菜の卵とじ、細切りこんぶのうま煮、オレンジゼリー
  3. ごはん、牛乳、酢豚、わかめスープ
  4. ごはん、牛乳、マーボーどうふ、きゅうり
  5. ごはん、牛乳、豚汁、親子さらさ
  6. ミルク、ハンバーガー、クリームオブポテトスープ、パイナップル
  7. ごはん、牛乳、さけのかおり揚げ、ごまあえ、みそ汁
  8. 牛乳、卵とじうどん、ごぼうサラダ、三色だんご
  9. ごはん、牛乳、魚のたつた揚げ、おひたし、若竹汁、プリン
  10. クロワッサン、牛乳、焼きそば、ヨーグルト
  11. ごはん、牛乳、肉と野菜のうま煮、魚の天ぷら
  12. 牛乳、カレーめん、えびフライ
  13. ミルクロールパン、牛乳、コーンチャウダー、フルーツミックス


うちのちびっ子の学校の献立です´ー`
無意味にシャッフルしてあります。


とりあえず2、8に涎が出た。