2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新PC

スペック向上(パッシブこの快適さはたまりません。

ピタゴラスイッチセレクション

装置に感動した。 正確さよりも発想力がすごい。

たれ人形が欲しいですけど まだまだ手が届きません。 数が限られているので価格は上がる一方でしょうしどうしたもんでしょ。 そのうち紫箱から出るようになったりしないかな。

ゲーム脳

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴 記事の最後の最後でいきなりゲーム脳が出てきたので笑えました。 アピールしないと本も売れないしね。 ■ゲーム脳 テレビゲームに熱中すると、人間の脳波にはβ波が出ない場合がある。この状態になると思考活動が衰え、無気…

ゲームをしながらお菓子

ショクシ スマートに、そしてエレガントに。・ゲームをしながらお菓子をつまむ。そんなありふれた光景をスマートでエレガントなものにする新アイテムです。 ・ワンタッチの装着で、もうコントローラやゲーム機をお菓子の屑や油でベトベトにする心配はなくな…

乗車率

この言葉をよく聞く時期になりました。 乗車率というのは電車の定員を100%とした場合の数値なんだそうです。 新幹線なら座席の数が定員で 通勤に使うような電車は、座席に座れる数+ある程度余裕をもって立って乗れる人数 が定員なんだそうです。 だから新…

PC

新PC注文しました。 おっぱい好きのネトゲ友達が 今はDだろ と勧めるので PenDです。周辺機器は無いので電器屋で色々買いませんとね´m`

パラ一回ポックリ 必要経験値70Mになるとさすがに痛くなってきます。 でも金稼ぎ>経験値くらいの気持ちなのでモチベ維持。

今日で仕事納め\ノ'∀ンヒャッホウ 家でゴロゴロします。 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ゴロゴロ

吉野家

帰り道ちょろっと寄って豚丼並・半熟卵を注文。 牛丼が消えてからメニューがかなり増えてますが 牛丼が復活した場合今あるメニュー+牛丼を出すのでしょうか。 やはしある程度メニューを削るんですかね。 バイトの人は昔に比べかなり大変になってると思い。 …

ソロからPTまで、にぎわってました。 今日は運悪くパラ三回死んだのでさすがに稼ぎなし・・・。

二倍終了。 今日が一番狩り頑張ったと思います。 パラの頭を箱cにしてからいい感じ。 一時間に二個くらいはポロリがあるかな?

脅威

山崎前副総裁「言葉を間違っている」麻生外相を批判 自民党の山崎拓前副総裁は25日のフジテレビの番組で、麻生太郎外相が中国の軍事力を「脅威」と表現したことについて「言葉づかいを間違っている。政府の公式見解は『懸念材料』だ。中国の軍事力を『脅威…

黒ひゲイ危機一発

同性愛者らの団体が抗議 抗議文によると、同性愛者およびそれを連想させる人物をたるに入れ、剣で突き刺して「楽しむ」という玩具の発売は同性愛者に対する差別▽子どもたちに、同性愛者は差別して良いのだ、という意識を植え込む恐れがある 発売元のトミーは…

Gv

ふぁーっと思いついたので 古い知り合いにお願いしたら Gv開始二時間前なのに快く了承してくれた。 というわけで知り合いのとこのお手伝いしてました。 何ヶ月かぶりのGvで・・・・すごく・・下手糞でした・・・(`-´; 今日エンペさわってないんじゃないかね…

ネタキャラを作ったけれど披露する人も居ないので 叫んでおいた

二倍ですけど人そんなに多くないですね。 今年は土日にクリスマス・正月がありますが 私は両方とも家でごろごろする予定です^^;

隊員:隊長・・・もうだめです・・寒さで動けません・・・。 隊長:ばかやろう!ほら、この暖かいお茶を飲むんだ! ゴクゴク 隊員:隊長・・・ 隊長:ん? 隊員:これって間接キスっすよね・・・ 隊長:バッバカヤロウ!さっさと飲め(///) そんな人間ドラマ…

NHK

NHKのスクランブル化検討 受信料を支払った人のみ視聴可能なスクランブル方式の導入をめぐり、NHKや総務省などが強く反発。導入を強く求めた推進会議は最終的に答申で「2006年度早期に一定の結論を得るべきだ」などとした。 ここまでくるとNHKの存…

騎士団1⊂( ^ω^)⊃ブーン 今日は結構人居ましたよ、と。

騎士団1ブーン 人はほとんど居ませんでした。 ・・・元々居ないか・・・。

聖剣

聖剣伝説4、PS2で発売へ リメイクはしないのかな?しないのかな?新作でも基本システムは変わらないで欲しい・・・。

スゴカッタ 会社まで自転車通勤なので死のロードでした。 雪国の人はしょっちゅう、こうなんでしょな・・。

ひさびさに騎士団1へ。またしばらくここ。

今日のRoは露店してただけ。 本c高いね!ねらい目かな?

少年の凶悪犯罪は本当に増えているのか

キレやすいのは誰だ ゲームの影響で最近の子供は云々。 私もこのような流布には疑問をもっていたのですが ここはデータを元にそれを検証しています。 興味があったら少年犯罪件数のグラフなど見てみてください。 ただひとつこの検証に注文があるとしたら 少…

今日〜は休みなのでちょっと頑張ってLKのベース一個うp。本気でやったらどうなるんだというツッコミは無しで。

ぶんこぶんかい

先日買ったロマサガ2ですが私の思惑通り弟がハマっています。 私は大体いつも弟の後ろからPCいじくりながらプレイに口を出すという形で参加。昨晩、弟がプレイ中突然 「お兄ちゃん!大変だ、ぶんこぶんかいがなくなった!」 と叫びました。 私は最初、何のこ…

対策後、相場がかなり不安定・・・。 いかに自分たちの買っていたものがBotに支配されていたか 思い知らされる感じですかね。 LKちょろっとプレイして乙。

Botいなくなってるよ! あそこまでいた大量のBotがあっさりと! まぁビビリました。 ちょっとだけね! LK一時間ほどいつもどおり狩りして終了。