2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニブル

人多いので評価は今は低め。 新頭装備で若干儲けました。混乱こない・・・・・・・・・・。

狩り

ミノ。 MEとニブル。

Gv

バグのため中止でした。

98なりました。

8/23-28 内容が無いので略。 変わらずAD。

Gv

防衛でした。気持ちは防衛の練習て感じでした。 ラインはER手前。 暇でした。暇に耐えるのも防衛の練習だと思います。・・・・・・元同盟の人たちが来たという報告が来ました。でもなかなか防衛してるラインのとこまで来ません。 ふと見ると人が若干減って…

狩り

騎士・プリ・ME・MSWIZ よくわかんない組み合わせですがなかなか良かったです。 殲滅速過ぎ^^; レベル上がりそうだったので 時計地下1.5時間 98になりました。 ハンターでオーラ出してるのでデスペナ1Mの時代は二度目ですが、 騎士はそうそう死なないので…

狩り

亀島3Fへ今度こそ将軍を。ギルメンで出かけました。 会えました。 死にました。 懲りずに取って返しもう一度勝負。 取り巻きを慎重に引き剥がし亀将軍を一匹にして勝利。 MVP経験値 Drop亀の甲羅 ヾ(@´▽`@)ノ 倒せたので満足です。

気分を変えて。

Gv参加してないギルメンもADに誘いましたが ''手伝ってないので遠慮したい''とのことだったので

狩り

逝けます。白P全快です。 他ギルドはトレインしまくってますが他の人が居るとそこで止まって処理なのであまり気になりません。どこもトレインしてるのでいつのまにかこっちもトレインしてます・・・。まぁお互い結構気使ってる感じですね。間違って他GのSGつ…

狩り

ADで狩り。 ダメージが見えない狩り場なので気を抜くとぽっくり逝くかもしれないので要注意。 敵固体の強さがすごい^^;ただ、強いかわりに敵一匹10k近く経験値あるみたいなので、 やはりおいしいです。敵が不死・悪魔のみなのでMEがすごいですね・・・。

Gv

今日はハンタ起動しました。 組織戦なので全体的に不足してるハンタを動かしました。 Gvでハンターを動かすのは初めてだったので勉強です。 どうやらレース砦を落とすのが最初の目的だったようなので ひたすら歩きながらアンクルで他のレーサーの妨害に明…

狩り

亀島3F 狙いはもちろん亀将軍なわけですが、意外に他PTも多く、意外なギルドとしてはLBさんが居たことかな。一時間ちょっと狩った所でまぁ他の人に倒されてるんだろうとあきらめ帰還。 将軍放置されてるのを狙ってたんですがねー^^;

!!

相方が戻ってきました。予定が変わったようで・・・。 というわけでみんなで亀島へいきました。

狩り

時計地下 相方居ないとホント暇です・・・。 いかに相方とすごす時間が多かったか思い知らされますね。

狩り

時計地下4狩り。 相方が今日か明日あたりに帰ってくる予定だったのですが、14日まで延びる〜と連絡が・・・。

ニブルヘイム

実装予定日が発表されたので新頭の材料をちょこちょこ売り始めました。

狩り

他にすることも見当たらないので時計地下4狩り。

狩り

一時期篭ってた時計地下4に舞い戻ってきました。 一度に4時間以上篭りますが、一時間ずつぐらいに分けて狩りです。 ソロやってると改めてPTプレイが恋しくなりますね。

Gv

特に面白いとこはありませんでした。 C4でのedenさんの攻め部隊とPteさんの防衛と B3でのやはりedenさんの攻め部隊とLBさんの防衛が少し面白かったです。

ボー

相方いないのでひとりでボー。 暇なのでGH→で竜鱗集めとかしてみたり。

狩り

ギルド狩りでノーグ2F。 前衛多かったので久しぶりにGXクルセ起動死にまくりました。その後最下層ペア。 予定通りレベルアップ。

狩り

ひたすら最下層。

狩り

変わらずミノ。 土日と相方が接続ないので、金曜までに相方のレベル上げる計画です。

狩り

今日もミノ。 人が少ないので摩擦なくってイイデス。 でも、ギルド狩りしてる人に出くわすと必ず横殴りされるのが泣けます。 タゲ確認はPスキルですよね・・・・・・。

狩り

やっぱり最下層。やることはカワラナイデス。 ミノcでました(@´▽`@)ノ【名刺】 あんだけミノ居るのにあまり出ないなぁ・・・。

Gv

Gvを知り合いのところでギルドで参加しました。 久々に団体での戦いだったので、大丈夫かなと思いましたが、普段ソロのGvでも全体を意識した動きを練習(?)していたのでそこそこ戦えた感じです。