2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪くない1年でした。 よいお年を。

軽く丘。 3日くらいまで無しかな〜。

zzz 明日から正月休み10連打突入 そんなに休みがあっても困る。

Gv

上位とあんまあたらなかったんでリハビリに丁度良く そして1/1にラダーリセットらしい 大幅にシステムが変わるみたいだけど 公式のわかりやすい解説に期待

zzz 年末年始そうそうAct揃わんよね。 夜長をどう過ごすか。

zzz

/nasu 単に人が居なかった。 エキセントリックな出来事があったとかそういうことはない。

Gv

W+Meのスタンダードなフォーカス 最近はずっとこれ。 ラダー開始いつだろね。 いつも公式に出ないし・・・。

イベント

クリスマス近しということでどのネトゲでも催される クリスマスイベント 盛り上げる 盛り上げる 盛り上げる

Gv

テイントとネイチャーを併用する素敵TB もちろん一戦で変更した。 それにしても二日やってないだけで指が動かん。恐ろしや。 ・・・動いたからといって大して変わらないが・・・。

明日は空だって飛べるはず

年末進行 /ファック

Gv

この中に一人仲間はずれがおる

/yasumi

RP

一発でレスコンゲット

RP

火山到着 ヒーローの力は偉大

Gv

異常日和

RP

砂漠のDOP戦 Mo対Moの・・・・ 15分かかった。 こういうときに発揮する無駄な集中力に乾杯。

Gv

Dのエンチャはがしは泣きそうになる。

RP

クリスタルデザートの試練レスコンまで遠いな・・・。

Gv

Its tekitou

Gv

tekitou

PC

仕事も早く終わったのでPCをいじりまわす。

RP

C3クリアしたキャラでこそこそC1プレイ中。 ヒーロー強すぎね。

Gv

1の1 1310 ラダー終了! 本当は2の2だけどラダー1時終了に間に合わなかった・・・。時間切れ。

Gv

8の3 1298

Gv

15の8 1313

Gv

8の6 1286 今期はラダーが長いのでゲット。

RP

気分的には 「あと10%もどこにあんだよ。」 ここで満足して終わる。

Gv

4の2 1234