2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまネコのあれ

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051001k0000m040043000c.html のまネコ問題:エイベックスが商標登録を中止へ お〜 と思ってたら、そう話は簡単じゃないらしい(?) avexが言ってる中止する「のまネコ」の商標登録とはこれの事で こっちは「米酒…

日本タイ記録

岩瀬が日本タイ記録のセーブポイント45を達成してくれました。 いいファンサービス。 残り六試合、新記録達成願う。 ドームは意外に人入ってました 今シーズンはドーム観戦成績二勝一敗で終。ぼちぼち。

優勝

想定の範囲・・・内です・・よ・・。 明日はゆる〜くドームへ´ー` それにしても巨人ヘタレ過ぎ。 嫌われキャラはある程度強くないと盛り上がらんです。

やきゅ

30日のチケットとってあるんですが(中日-広島) なんだかそこで優勝決まりそうで・・・´`;

Gv

今回も終始B見学 EMC乱舞の巻 時間前のB1前 LB同盟(城主以外)+Ones同盟とTPさん どうやらOne同盟+TPで同盟のもより。 開始 スタダ。 私はこのSGでサックリ逝。 死に戻ってB4前 夢幻同盟とPte同盟こちらもまた同盟のもより@p@ こちらは非スタダ。 防 All同…

窓手

せっかく課金したので(1Dayだけど)窓手に狩りへ すごかった。(「・ω・)「ガオー 肉入りは私だけじゃないかしらと思ったら肉入り発見!この状態でみんな課金してるんだから対策するはずないよね´`

(「・ω・)「ガオ- むりむりむりむりかたつむりよ!

Ro2

プロモムービーでてた・・・ http://www.gpara.com/movie/ro2/ Roとは違うゲームです。 MMOの氾濫している今では成功は簡単じゃなさそう。 現Roプレイヤーをどう取り込むんだろう。

Gv

終始B見学 B4 暇そうでした。 B3 居ませんでした。 B1 防LB同盟 攻夢幻同盟 第三層で封鎖 6-7分くらいの突撃間隔でしたが 見る限りでは防衛側は死に戻り極少。 防衛側は1つのギルドに二人くらい死に戻りが居るとEMCみたいな感じでした。 封鎖がほとんど意味…

日曜あたりには

1Dayで入りそうな勢いです

最近では

マイアヒーではなく モスカウが当たり前らしい。 知らない人はチェックしたほうが。モスカウ ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248モスカウのファンサイト http://www.geocities.jp/moskau_union/ (モスカウの元の動画はかなりお勧め

のま猫のアレ

Mステで紹介されてたときは最初は腹抱えて笑ってました__○_ http://power.kakiko.com/nomaneko/改変漫画は結構ツボに ↓ ドラゴンボール 猿人でもわかるinspire講座 http://nomaneko.x0.com/file/up0002.jpg ドラゴンボール2 セリフ改変 http://nomaneko.x0.…

涼しい´ー`

移植とかリメイク

まぁなんか聞いてたら無性にやりたくなって(笑) FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ/クロノはPSに移植がされているんだけど・・・。 またやりたくなったのは聖剣2・3 ロマサガ2・3・・! 景気のいい話はないのかと たのみこむとか漁ってたら ttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.htm…

MIDI

FFシリーズ・聖剣・クロノ等のMIDI ttp://members.at.infoseek.co.jp/brilliantHarmony/ ttp://kyoto.cool.ne.jp/tosounds/index.html ttp://www7.ocn.ne.jp/~dork/最近のゲームサウンドは これらには敵わない気がするのは何故だろうか

そういえば

All同盟が長期防衛していた某ギルドを落としたらしいです。 約半年前のLHとの同盟当初はルイーナでさえ落とせなかったのに(ラグ等ありましたが) 今では事実上鯖TOPのギルドを落としてしまうとはその成長に関心させられます。 と同時に、やはり思ったとおり…

権利

行使してきました。 約10年ぶりの小学校は変わらなさ過ぎて妙に嬉しかったり。

日曜は

ゆっくりナイターでも見ています。

__○_

__○_

Gv

鳥で参加 ラインはER開始からJGVRΣ同盟さんが直ポタでスタダ 数名が復帰できなくなります。以降最後まで、(遅刻を含め)復帰できたのは0だったと思います。 開始30分程で WP寄りのロキ踊が阿修羅で沈み、すぐに後ろのロキ踊だけ前へシフトして対応しますが …

他の。

XenepicOnlineというのをやってみました。 まんまROかな・・・? 操作性は悪くないしわりかし低スペックのPCでも動くので 誰でもプレイは可能ですが 一次転職がLv31らしく そこまで頑張れずに辞めてしまう人が多そうです。 クエストは豊富なので、そこが楽し…

次のGvで

終わりです!