Gv

鳥で参加 ラインはER

開始からJGVRΣ同盟さんが直ポタでスタダ
数名が復帰できなくなります。以降最後まで、(遅刻を含め)復帰できたのは0だったと思います。

開始30分程で

WP寄りのロキ踊が阿修羅で沈み、すぐに後ろのロキ踊だけ前へシフトして対応しますが
ロキが狭くなったのでスクリームがかなり後衛にHITしはじめます。

一気にこのまま落ちるかと思いましたが、そうはガンホーが許しません。
ワンクリで進める距離までしか進めない&回復出無さ過ぎで
ER少し進んだ先の曲がり角(U字)で攻め手は全員止まります。(最後までこの先に進めた攻め手はほぼ皆無でした。

圧倒的防衛有利に見えますが、同期落ちによってER内の防衛もかなり削られ九時半の攻め手撤退の時点では中の人数は約半分になっていました。


攻め手撤退以後は安定防衛で終。


かなり重かったGvですが最後に大手の対戦が体験できたので良かったですヽ´▽`ノ
お疲れ様でした。





大手同盟でGvしていたので色々な所にリンクがあるようですが
以後は見学しているか、レースしているかぐらいだと思うので
おそらくたいした内容にはなりませんのでよろしくお願いします。