2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヨ

ニヨを初めて自分の鳥で実用してみた。 なかなか難しかったけど面白かったです。

Gv

防衛 暇。特になし。 派遣成功ヾ(@^▽^@)ノ

Gv

バードで参加。 まずこれさんとお祭り同盟(HIME+YOUさんの解散に伴うもの)が来襲。8:10過ぎ まずこれさん来襲 9時少し前まずこれさんは撤退しましたが、すぐにお祭り同盟が来襲。 スゴイ数でした。 このまま最後まで攻防が続き終了。 ロキ抜けたダンサーなど…

臨時

ちょー頑張った。79/49 レイドc sメイル sアーバ ほくほく SSのあげかた覚えたので 今度からマメにSS撮ろう。

ヤンマーニ男

ぶらぶらググってたら見つけたもの。 ttp://blog.goo.ne.jp/nek102gou/e/28acadeb9c78f95a6866b078675ffbae 奇跡の歌「nowhere」をクリック。 ちょっと濃いぃですがわかる人には楽しめます。

パラ

78/48順調 城ウマ 然れどもレアはメイルまでしか出ず。

Gv

バードで参加(!) 普段Wizにブラギひいてる方が欠席だったので急遽〜ということで 前日の夜に養殖されベース4くらい上げました。今週も開始からまずかいさんが来襲。 何度も戦っているので、こちらはそれ相応の対策はできていた感じです。 まぁ私はブラギだ…

臨時

すごい城にいきたい・・けれども私のベース的に組むプリもピンキリな感じなので難しいです。今日は運よくHプリが二回も捕まったヾ(@^▽^@)ノ 80付近になれば臨時も安定して拾えるかな。

パラディン

育成順調。とりあえず72/43。 ステはInt>Vit>Str or Dex という感じ スキルは http://uniuni.dfz.jp/skill2/pld.html?10JkfNcFkFwd2sbqdspLもしかしたら献身5にしてゴスペル2になるかもしれませんが とりあえずサクリ取りませんとね。。。 サクリがMAXにな…

Gv

スナイパで参加。 今回は結構参加人数が多目でした。そのおかげもあり粘り勝ち。わかりやすく時系列で。 〜開始前 まずかいさんが来てると見張りから 8:00〜 スタダするかと思いましたが、こちらが全員守備についてから突撃してきます。 前回同様WP大魔法地…

クルセ終了

すぐに転生→J42→転職 手伝ってくれた方々に感謝。 なんとか使える駒にしたいものです。