2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GWs

全ミッション終了・・・。 といってもまだまだいろいろと遊べるけど。 ちょっとPv覗いたけど難しい ・・・・簡単だったらつまらないけど(笑 Pv用のスキルも考えないとね。 相変わらずフォーチュンリバーサルは面白い。

/dance

ttp://video.google.com/videoplay?docid=-9113116149793428257&q=Guild+Wars GWsのエモーションコマンドをつかった映像。 息、合いすぎ!

GWs

今日のミッションPT セカンダリ含めてMonkが私だけというPTin火山 大変だったけど面白かった。 クリアまで支援しきれたので満足。 今日はヒールブリーズの変わりにイージスを入れてみたけど 燃費悪いわディレイ長いわ効果でてるのかわかんないわでダメダ…

スキル(RPGモード

レベルがどんだけあがろうがMP上限は増えないので MP節約のためにいろいろスキルいじっています。 今のスキル構成はヒールブリーズ・・・HP自然回復強化。序盤多用していたけど 回復がおいつかなくなってきた。 メンドエイル・・・状態異常回復+HP回…

GWs

絶景かな絶景かな ・・・道に迷いました。 PT上限8名まで増えました。 なかなかMP管理がきついです。

GWs

死霊使いはすごいですなー。 ゾンビは常にHP減り続けるのですが 使い手の周りに集まるので ヒールエリアでらくらく回復。 ずーっとモンク。 エレを抜き去りました@@ 現在イロナ。

GWs

今日はモンクもりもり 右上のMAPには落書きができるので 簡単な作戦はここでできます。

同じようでいて違うもの

朝の五分と夜の五分

プリで臨時ぶーん。 ひさびさの支援で転生96を釣り上げるとか すばらしい冒険野郎ですね。 なんとか殺さずで終了

オーラ

いくら上納したか知らないけどお疲れ。 私がアイテム横取る気満々なのは気にせずに。

memo

せっかくなので使う人に貸し出した。 忘れないようにメモ・・・別に忘れても返すひとたちだが。 ※前から貸してるのも含める+5ブラッディポールアクス s1たれ人形 →L+8ホーリメイル +8メイルオブソウルコレクト +8ゴーストメントル エリュダイトサングラ…

九字

臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前 オカルト系ファンタジー(なんやそら)によくでてくるこの言葉。 なんとなく覚えてる人は結構いるんじゃないでしょうか。 意味は「臨める兵、闘う者、皆陣をはり列をつくって、前に在り」で、 兵というのは神様の軍隊のこ…

GWs

Openβ終了 「・・・・」 「ぃいっゃやほぉぉぉぉぉぉう!」 特に意味はないです。

GWs

E/Mo オアシス Mo/W クリタ アザーヒール覚えられるクエ探してるんですが見つかりません。

デスノート

実写映画化 死神のノートをめぐるサスペンスマンガ「デスノート」(大場つぐみ・作、小畑健・画)を実写化、劇場公開されることが23日発売の「週刊少年ジャンプ」第8号(集英社)で発表された。2本が製作され、第1弾が6月に、第2弾が10月に劇場公開…

GWs

PTに二人ネクロがいたんです。 @p@ ほとんど何もしなくてよかったという・・・。

吉野家

牛丼販売の再開を当面延期 牛丼チェーンの吉野家ディー・アンド・シーは21日、輸入された牛肉に脊柱が混入していた問題に関連して、「大きな問題であり、遺憾に思う。2月に予定していた牛丼販売の再開は当面延期とする方向だ」とのコメントを出した。 や…

ギルドウォーズ

他の人の対戦を観戦できます。 観戦中のSS。 すごいわー@@

お肉

米国産牛肉:再び輸入禁止 政府は20日、米国から同日朝輸入された牛肉に脊柱(せきちゅう)(背骨)が混入していたことが確認されたと発表した。成田空港での検査で、一まとまりで空輸された41箱のうち3箱(55キロ)から見つかった。昨年12月に再開…

ギルドウォーズ

課金方式は パッケージ 約6000円:パッケージ購入後は月額課金などは一切無し。 月額課金 980円/月:毎月料金を払う形式新しいゲームソフト買う気持ちでパッケージかなぁ。

Roは、全くやってないなんてことはないのだけど 書くほどのことがない。

ギルドウォーズ

海岸綺麗でっす。 ドルイドの監視所までがんばった。

カップヌードル

NOODLE(ヌードル)の語源が気になって・・・。 ちょっとアレなので。

ギルドウォーズ

E/Mo10 クリタ Mo/W8 ヤクの放牧地周りみんなうちよりレベル高い・・・。

ギルドウォーズ

PvPセッション開始。 PvセッションはLvMax(Lv20)のキャラをある程度自由にカスタマイズして遊べます。 8vs8のとこにMo/Wで突撃してきました。 まずこのザコを倒さねばならないのだけどこれがエライ強い・・・。 みんなレベルはMAXなんだけど中の人はほとんど…

ギルドウォーズ

Monk作ってみました。 支援たのしす。

ギルドウォーズ

今日は勇気を出してPtに入れてもらいましたよ。 王子カワイソス でも一人でこんなこと叫びながら突撃する人だしね さくさくMissionクリアしてPt上限も6人まで増えました。 そうなると戦い方の幅が広がってきます。 まだまだPt上限は増えそうなので楽しみ。 回復専…

カハマルカ使ってGvで遊ぼうかと思いましたが

通りゃんせ

帰り道よく頭の中で歌う。 通りゃんせ 通りゃんせ ここは どこの 細道じゃ 天神さまの 細道じゃ ちょっと通して 下しゃんせ ご用のないもの 通しゃせぬこの子の七つの お祝いに お札をおさめに まいります行きはよいよい 帰りはこわい こわいながらも 通りゃ…

ギルドウォーズ

傭兵PTでゴリ押せた。↑MissionClearのMovie なんとかなるもんですね。 なんともなりませんでした。 ↑次のMission この幽霊っぽい奴には火系の魔法がほとんど効かなかったので 次はホーリー系の魔法を覚えて突撃しようと思います。 傭兵PTでっ。