2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv 2の0 1003 勝ててないけど手ごたえはぼちぼち。 でもやっぱ勝てないとあれね。

RP

ラテンダ湿原のクエをまとめてやろうと思ったら こうなった・・。 1時間弱かかったがな。

Gv

なし

Gv

3の0 C3のパラゴンを含めたTBをやってみたけれど×。 リプレイも見たけど×。 前のTBに戻したけれど結果は× でもTBあれこれやってるのもなかなか楽しい。

RP

ヒーローをいじるのがたのしい。 しかしC3はC2よりましてミッションで他の人と組む機会がなくなっていて ちょっとつまらない。

Gv

記念に。 まだC3買ってない人がいるのでTBは前のまま。 強いところとあたらなかったので 4の4 1058

RP

C3のRP始めました。 進み方がC1に似てて個人的には好き。 噂のヒーロー。 スキルは自分が解放してるやつなら職内で可能な限り使えるみたいなので デッキ考えるのがたのしいです。 RPでも相変わらずMonkなのでダンクーロはホーリーになってもらいました。

Gv

酔いつつ参加。C2までのTB 新スキルがちらほら。 一番こわいのは新スキルのHEXだな・・・。 何が来てもびびる。 ラダー開始せまってきた。 とにかく新スキルの効果全部確認しておかないとね。

Gv

外人から お前らそんなにへたくそだったか? 適当にやってるだろ ってWISきたらしい!今は負けてもいい練習期間なんだよ!と思いつつ 負けるとやっぱあれだな〜。

日本シリーズ

ハムをやけ食いする。

Gv

ふつうのビルドでボチボチ。

日本シリーズ

明日を盛り上げるための布石! 明日は盛り上がるよ・・・。 見れないけど。

Gv

/早寝

日本シリーズ

明日勝つからイーブンイーブン!

Gv

普通のTB Moのくせに中断狙いすぎだった。

移動日

Gv

ふつうのTB。 リーチシグネットいれてみたけど中断するのはMoの役割じゃないわなぁ。 やっぱり中断一個でいいか。

日本シリーズ

maketa 新庄一色。 引退しても彼は十分食っていけるだろう・・・。

Gv

今日はお遊び 8人全員支援Moで 上位をあきれさせ辞退させたり 8人もMonkいるのに下位にころされまくったり 色々遊んだ\(^O^)/

日本シリーズ

勝ったでーのAAが上手く表示されない・・・。

Gv(off

TB昨日のとおなじ。 上位はGvやってないのう。 新しい人に入ってもらったので色々練習中。 C3パッケージ発売されたので買って来よう。

Gv(off

昔つかっていたらしいTBで。 ウォチユアセルフやシールドアップがガンガンくるのでとてもやりやすい。 C3にむけてポイントためておきたいな。 10000までしかたまんないけど・・・。

オフシーズンGv

いろいろTBやっているけど ラダー中のように勝てないのがちょっと辛いな。 今日は全敗w

ラダー終了

結果 最終レート1386 日本6位 世界51位 世界の壁は厚いっす。 でも私は個人的にはここまであがったことは無かったので ひとまず満足。 ラダー停止中の夜はのんびりと色々なTBをためしてみたい。 色々なTBで使う側になったことがあれば敵がそのTBだった場合 …

ギルドウォーズ

Gv おやすみ 丘 ギルドメンバーで丘へ ひどい。 ルールがわかってないとここまでひどい試合になるとはw

ギルドウォーズ

Gv 4の3 1386 移動ミスで負けそうになった・・・。 なぜか上位にあたらないのでレートは増えてるけども 分隊や押し引きがはいるとやばいな。

ギルドウォーズ

Gv 今日は早めに集まって 10の8 1370引きも運もよかった。

ギルドウォーズ

おやすみ

日本シリーズ10/21〜

ギルドウォーズ

Gv 3の2 1311