2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドウォーズ

Gv・・・なし(´・ω・`) (´・ω・,';,';,', (´・ω,';,';,', (´,';,';,', (,';,';, ';,,(' んでこれしてた どうしても二個から減らせない。 って書いた直後にできた。 満足´-`

ギルドウォーズ

ラダー開始 ・・がGLが出張で居ないのもあって人いなす。 大量のリプレイを指くわえて見てましたとさ。

ギルドウォーズ

今日はRHBさんのとこへ3戦邪魔してきました。 うちの声は「遠い」らしい・・・。 まだマイクの設定おかしいんかいなー。

ギルドウォーズ

暇だったので同盟のMKNさんのGvを 3戦ほど邪魔しました´-` それに伴いTSを導入。 マイクの設定がだめだったので聞くだけでしたが 面白かったです。

ギルドウォーズ

名もなき島にこんないい練習相手いるなんて知らなかった。 傭兵WとMes(自分)二人で色々なタイプのNPCと2対1。 デッキはこんなの。なにがしたいかは察してください。 本番では色々妨害入るだろうけどいい練習になった。

Googleで遊ぶ

GoogleTrends これを使っての遊び。 世界的にみたGuildWarsの推移 *Ward GuildWars ROと比較 *Ward GuildWars, RagnarokOnline 国内での比較 *Ward GuildWars, ラグナロクオンライン 全然あてにならんのですが、なかなか面白いです。 当てにならない理由は J…

ギルドウォーズ

今日は ギルド内で模擬 アタッカー陣 対Mo2人+Henchで色々練習。

ギルドウォーズ

ひさびさにMoで。Gv開始前 絶対に勝てないという感じではなかったけれど やはし敵さんが上手いな・・・。 というより自分のヘタさが際立ったか。

ドーム観戦

負けたが試合内容は面白かった。

野球

明日、名古屋ドーム。 勝ちますように。

ギルドウォーズ

Gv・・・今日はバランス 適当でいいよーって言ったらハンマーにされた! しかもCallerで開始ボタン押す役! 下位としかあたってないのに負けまくり´`

ギルドウォーズ

Gv・・ Mesしてみた。 (^ω^; (^ω^;; 私のしょっぱいMesがリプレイで全世界へ。 もう開始ボタンは押したくないな。

タイムアタック

ttp://www.rta.jp/may2006.html うちは東海地方だから見に行けないけど気になるなぁ。>剣神ドラゴンクエスト リアルタイムアタック >物凄い勢いで剣を振るというある意味アレな姿を見ることができるでしょう。 >本人たちは真剣です。 >たぶん。 さすが東大。

ギルドウォーズ

Gv 今日はMASSHEXっぽいの。 精霊あるとすごく楽。しばらくこのデッキでいって良ければ本デッキに変えちゃうのもいいかもね。

ギルドウォーズ

RP サンジャン地区 今回もMMさまと一緒。 無事三本でクリア。Gv G内で8vs8ができそうなくらい人いたので今日はPASS。 高見の見物もなかなか´ー`

ギルドウォーズ

今日もFacかせぎ。

ギルドウォーズ

Gv・・いい加減Fac貯めましょうってことでいつものビルド。 さぁ報酬ガンガンためるぞぉっと意気込んで初戦。 キタ----(´▽`;)------! まだまだ力及ばず。 その後は順調で負けなかったのでFacは貯まりました。

ひまつぶし

モナーフラッシュ ttp://naples.infoflash.s3p.net/flash/flash.html 期待に応えてうpしておく!!!!!11

ギルドウォーズ

Gv・・・ どうみてもMassNecです。 一勝もできませんでした。やはり中の人の腕によりけりです。 本当にありがとうございました。

ギルドウォーズ

Gv・・・今日も適当。 ハンマーWもうあきた^ω^;

ギルドウォーズ

Gv・・・適当。 Gvで初めてWしてみたり。 面白かった。

萌え年齢テスト55

ttp://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html

ギルドウォーズ

Gv・・・ラダーラスト3の2レート1212で終了。Fac1000うます。RP・・・ひさびさ。 アーボストーンMission MinionMaster(MM)が二人も居たのでかなり楽だったと。 とりあえず灰の落とし拾いを連打してました。 ギリギリ? ボーリアス海岸Mission まともなMoエリー…

ギルドウォーズ

今日は5の4 レート1200にのって気分よく終了。 勝てる試合一度落としたけど\(^O^)/

Blog影響力チェッカー

BlogInfluence ぺ。

ギルドウォーズ

Gv・・1の0 端的に言えば集中できてなかった。

OTKバトン

国内某所にて見てしまった。 長いよばか。やるの2回目だし!

ギルドウォーズ

Gv・・・1の1 これでいいか・・・!

顔文字検定試験

ttp://www.kaomoji.com/uranai/kaomoji/

ギルドウォーズ

今日は昨日のアレがアレなもんで、新しいデッキで練習の日でした。 新しい練習方法や問題点を発見したりで、GvGはなかったけれど濃いひとときでした。