2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

パラで参加 B1 開始前からギルドがアボンしている人が多数→ええい構うものか突撃! →ええええ味方の攻撃当たっちゃうよ→ええい構うものかER突撃! →20:04 Allで割り →ええええG無いのにどうやって防衛するの→ええい構うものか排除! ↓ どうすればいいかわか…

早朝20分の戦い

なんとか終わりました。

勢いで転生したひとたち

ひそかに非転生職のオーララッシュだったりします。 みんな転生予定は未定だったんですが、一人転生しだすと勢いで・・・。 必死な様子が伝わってきますね。 __○_

Gv

ひさびさに騎士で参加〜 B3にスタダをかけ、二層のWP防衛を破壊。(ss撮りそこね。。。 ER前封鎖 30分少し前に突撃、少ししてAllで割り。 ER防衛開始。 WIZ陣の破壊を中心に攻め込まれ、30分ほどでほぼ防衛ラインは半壊 21:10すぎくらいにはERはほぼ制圧さ…

フラッシュ

昔のSF映画・・・ではないです。 暇なときにでもどうぞ。 ドラえもん ttp://cross-breed.com/archives/200312072102.php ↑を元にして作った漫画↓なかなか面白いです。 ttp://www.h6.dion.ne.jp/~ieinu/ 長編になると頼もしくなるジャイアン マイケルクエスト…

オーラー

見事に取り逃した上に一人光ってないSS! 二人ともおめ!

ついに来ました。 開始〜30分あたりはロキ破壊を中心とした攻城で こちらもそれを見据えて何とか凌いでいるという状況でした。 30〜からは作戦が変わったのかゴリゴリ力押しに切り替わり、 LPなど置かれますがこちらも即座に上書きしのかなりの接戦でした。 …

アユタヤ

神器クエストは特に欲しいものがなかったので スルーしようかと思ったのですが ヘルファイアが火属性の重量350(?)で ゴス・レイド貫通Sピアースにイイと聞いたので(ポールに付与してもいいのですが 六時少し前くらいに駄々っ子の如くいろいろな人に聞き…

Gv

__○_ __○_ __○_ __○_ __○_ __○_ __○_終

Gv

今週も鳥で参加。 パラやプリを上げる片手間にちょろちょろレベル上げておいたので 大丈夫です(Vitが。 開始からΣ・VR同盟さんが来襲。 しかしまだ始まったばかりだというのにこの時点でかなりの重さでした。 10分ほどして夢幻さんも来襲。 両同盟は交互に…