ついに来ました。

開始〜30分あたりはロキ破壊を中心とした攻城で
こちらもそれを見据えて何とか凌いでいるという状況でした。

30〜からは作戦が変わったのかゴリゴリ力押しに切り替わり、
LPなど置かれますがこちらも即座に上書きしのかなりの接戦でした。
しかし50分過ぎに

こうなり、そのままER移動指示がでましたが私が移動した頃には
既に半制圧されていた感じでそのまま強制退場。

逆防衛の形になりましたが激ラグで逆防衛側は不安を感じたらしく夢幻さんの黄ばみが
すぐに戻ってカウンターにかかりますが、現状では無理ということで
転戦、C3確保で終了です。


強かったです。ERが即制圧されてたのはたまらなかった・・・。