2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドウォーズ

Gv・・・ 8の6 1221 Mo逃げ遅れ→片方Moそれ支援→Mo二人とも死 →→→→→→負け あああああああ たとえMoでも時には見捨てねば・・・。

3そして7 一回勝てばOKさ。

ギルドウォーズ

Gv 8の6 1152 胞子MAPにて・・・。 敵が1人と7人の分隊で7が裏道。 1のほうにシーフと旗があったものだから7を無視して 敵陣に突撃。 やられた。 気づいたら7が自陣に入り込んでいる。 あせってここで全員もどってしまって間に合わず負け。 よくよく考えれば…

2だ・・・・ニダー。

ギルドウォーズ

Gv 5の3 1101コンディションビルド対策にマーターいれてても じり貧。

ギルドウォーズ

Gv 新しいギルドで。 5の5 1078スキルが砂時計(読み込み状態)になることが最近多い!

ギルドウォーズ

Gv・・・・ 超重い かなり負け。んでギルド再編。

ギルドウォーズ

Gv・・・ 5の3 1202新職ぼちぼちGvで出てきました。 パラゴンいてぇ・・・。R/Pの槍スキル連打してくるやつ(よくわかっていない)が特につらい!

ギルドウォーズ

6の4 1192ひさびさにMo復帰\(^O^)/ きつかった!最近エンチャント持続半減の精霊使うとこ多くてつらいっす。

月末の直接対決で決まるか・・・。

ギルドウォーズ

Gv おやすみC3の先行体験が始まっている(〜25日16時)けど 正式オープンまで触らない予定。

阪神全然まけないな・・・。

ギルドウォーズ

また人数減った〜。 定着してもらうことができなかった・・・。 Gv おやすみ

ギルドウォーズ

Gv 4の3 1174 チャントもちがペナ60いったらだめだ・・・。 わたしのことだ・・・。

ギルドウォーズ

Gv 5の2 1153 起こすのがよく遅れる・・・・・! Monkばかりやってきたツケだなぁ。

ギルドウォーズ

3の3 1176 全部下位とか運いいわ。

ギルドウォーズ

Gv 3の2 1144 一応レートもあがったしぼちぼち。 名もなき島にて 今日ではないけど、えらいちっこいNPC発見。 なんなのコイツは。 宇宙人捕獲の写真思い出した。

ギルドウォーズ

Gv EleやったりMoやったり。 順調だけど 今はレート1100〜からがやっぱ敵つよいね。 新しくきた人たちに定着してもらいたいので 焦らないでいきたいところ。

ギルドウォーズ

Gv 新しいTBで。 今のところ順調。 もっそいひさしぶりにEleとかしたよ。

ギルドウォーズ

Gv・・・ 微妙。 連携もだしTB再考だねぇ。 せっかく人も増えたんだし活かしたいところ。

ギルドウォーズ

人増えたと思ったらAct下がるという・・・。 Gv・・・ 分隊がやっぱりだめねw ラダーいつはじまるんだろうと思っていたら。 ラダー開始直後に勝って一桁ゲット。 記念にとっておいた・・・。 というわけでラダーはじまった。

ギルドウォーズ

人たくさん増えたよーん。 ときどきMonk休めそうだ。休みすぎると腕落ちるけど・・・。Gv・・・ 今日は新しく来た人たちとの親交もかねて軽く。 ラダー停止中だしタイミング的にはグッドだね。

ギルドウォーズ

Gv・・・ TSにたよりっぱーっはだめだよなぁ。 ちょっと自分で見ることが少なくなってきた。やばし。

ギルドウォーズ

Gv ひさびさに8人そろったよ! 内容もわりと満足。 TSだと指示がわかりにくいことがあるけどそこはPardo-n?

ギルドウォーズ

Gv おやすみ

20

ギルドウォーズ

Gv 同盟先に傭兵で手伝いと 同盟から一人きてもらって自Gで何戦か。 レンジャーのディビリティでの枯渇が痛い 二回もでくわした・・・。 最近流行ってるのかな? ラダー開始はいつなんだろか。

ギルドウォーズ

おやすみ

6になると思ったのに5か。

ギルドウォーズ

Gv・・・ 上位に負けて下位に勝ち順当。 みんな自己主張はげしいから 分隊からむとくずれやすいな・・・。