2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GWs

6の2 1145 毎度同タイプのビルドにあう。 そして負ける。

FEZ

スピア主体であわよくばヘルあてちゃおうスタイル。 でも気づいたらヘルぶちかましてやるぜーで突撃して死んでることが多いぜ・・・。

FEZ

せっかくなのでリセット ヘル−スピアにしてみたが・・・・ むずいw ヘルの射程は感覚でつかまないとすぐに機をのがしてまう上に 痛いしっぺ返しを。

GWs

4の2 1152

GWs

2の2 1153TB変わった なんか面白そうだよ\(^o^)/

さいたまさいたま!

GWs

8の4 1148Rtの範囲スキルの流行りっぷりは異常 毎日やって流行察しとかないと勝てないなこのゲームw 関係ないけどうちのモルモット ゲーム中はだいたい肩の上

FEZ

かてねぇぇぇ。リングたまらねぇぇぇ。 勝率10%ホッホウ!

斧女→ひぐらし→俺涙目

FEZ

起動中に強制終了するもんだから なんだなんだと再インスコしたりNortonいじったりしたが直らず。 ならば“くそったれ”n-proが常駐ソフトにいちゃもんつけてんだろうと いじったらビンゴ。 mixistationにいちゃもんつけてました。 なにこのくそったれプログラ…

FEZ

リング五倍本はカセキャラしかもってなくて さらにほとんど勝てないという。 勝ちと負けでリング倍くらい違うので・・・・。

GWs

4の2 1147一日で二回もNPC入りのミニオンたくさんだすやつ(呼び方がわからん) に出くわすとかもういやだ。

FEZ

リング2倍週間 いまこそ使うに使えなかったリング五倍本の使い時。

GWs

10の6 1148 開始十分で門にはまってそのまま終わった。

GWs

こんだけ間あいたら 次もミスる自信があるぜ。

ipod解体

解体ってほどでもないか。 バッテリーのもちが悪くなった。充電しても何もしない状態で5分と持たないくらい。 そんなわけで検索かけていたら 中あけてバッテリーのコード抜き差しするといいよ というようなことが書いてあったので挑戦。 ちなみにipod80GBで…

GWs

4の2 1144 スキルミスしまくった。 わたしゃ間あきすぎると無理だわ。

FEZ

起動後のキャラセレで頻繁に固ってブルー画面出たので メモリ買い換えたら結局グラボのOCのせいだったという。

阿部安倍さん・・・。

FEZ

雷皿一直線 スピアうめぇ ハイエナスキルもあがりました・・・。

FEZ

二倍期間なのでカセヲリを雷皿に たまった五倍本で一時間がんばってLv20乙

GWs

2の1 1145

GWs

8の1 1146 ビルドいろいろ試してるってことで!

RO2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm982438期待を裏切らないこの出来! すばらしい! ^^

キーボードが100円て。

ポカリふいてキーボードひとつ基盤からおしゃかにしてしまった。 そういえばいまだに垢ハクはやってるんだね。 mixiのRO関連のコミュに張られまくってるわ。

ACE3おもすれーってやって疲れて一眠りしたらGWs寝坊した。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/220xa.html 買いました。いままでPC二台をモニタ二台で使っていたのでかなりPCスペースをかなり縮小できました。 設定も不要で切り替えも早いのでベンリベンリ。

GWs

2の1 1166 拡張パックは店頭販売ないんだね。 Monkは買わなくていいらしいので買うのやめた^^^^^

GWs

寝坊したーと思ったら今日無かった。 せふせふ。