2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

閑古鳥でした。 終盤激重でターン制になりました。俺のターン!!!ドロー!!

Pv

で遊びました。 まぁへたくそなんですが、面白かったです。

4/17Gv B3での防衛。騎士で参加しました。 二層入ってすぐのところでロキ二枚のWP防衛をしました。 9時に来客。まずかいさんのところでした。 金ゴキもってる人がいるとか聞いたことがあったので 目を皿のようにして探しますが、どうもよくわからない。…

4/10

前回の失敗を踏まえニたびB3。Gv開始と同時にブリトニア北WPから突撃。 すぐにERを制圧・逆防衛に入ります。ここからは前回と同じ流れで、敵の突撃でこちらの人員がけずられますが敵の突撃のすきに復帰してなんとかER内の人員は一定の数をキープし続けました…

4/3

最初はB5の第二層でのWPロキ防衛。なんとか防衛しますが、このままでは最終的に大手派遣のカモになるということで攻めに転じることになりました。夢幻さんが派遣に出ていたのでその隙を狙おうということで、突撃。夢幻さんの防衛は第三層入ったところでのロ…

GvGだけは

頑張ってるので前回と前々回の分、自らの覚書のためにも書いておきましょうか。 GvはLH所属で同盟先はallさんですね。