4/10

前回の失敗を踏まえニたびB3。Gv開始と同時にブリトニア北WPから突撃。
すぐにERを制圧・逆防衛に入ります。ここからは前回と同じ流れで、敵の突撃でこちらの人員がけずられますが敵の突撃のすきに復帰してなんとかER内の人員は一定の数をキープし続けました。
しかし自軍アサクロが倒されてしまったのでエンペ破壊指示。八時四十分くらいだったかなあ・・・。エンペを破壊し通常防衛に入ります。


一度敵に落とさせてからまた逆防衛しようかなんて話しが出ますが、どうにもこうにも敵の突撃が中途半端なのでこのまま防衛をすることに。
九時五十分くらいにホリエンさんが転戦し、そのまま終了。
阿修羅モンクさんがかなり頑張ったようで、お疲れ様でした。