2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

今週もお手伝い。 C1→L4→C4という流れ。 C1神虹さん ホリエンさんに便乗しましたが、白不発or遅発であぼん。 L4通称乙女同盟さん 同じく白不発or遅発であぼん。 C4よく見るレーサーのどこか。 ER排除して逆防衛。 Pteさんの派遣に狙われるも防衛有利な重さに…

転生

してないです。 転生前にやっておきたいことが色々@@

ポールアクス

330M(д) ゜゜ 140で買っておいてよかったな・・・・orz

Gv

特筆すべきところはありませんでした。結果は宿無し。 人様のサイフですから取りたかったんですけどね〜。

傭兵

今週からちょっとしたお手伝いの模様〜。

Pvとかで

遊んでます。プリでバリバリ狩り装備です。 PvではGvなどでよく見かける大手の方をちょこちょこ見かけます。 戦場でしか会わないので話す機会もなかったわけですがこうしてPvにちょろちょろと顔を見せてみると意外に(?)親しみやすくほんの二言三言ですが話…

昔は

狩りしながらでも話しかけたりしあったものですが、今ではほとんどそんなものは無く、Lvをさらに上へ上へとしか考えないような狩りばかりです(私も含めて 昔のことでよく思い出されるのは伊豆4Fで出会った騎士のLu○ifarさんが敵のトレインが物凄く(今や…

傭兵のお話

が来ました。 うちみたいなあまり評判のよろしくないところに話を持ってくるとは やはりギルメンがPvで向こうの方と懇意にしてるからでしょうか。 まぁ何にせよ次の日曜は指くわえて見てることもなさそうです。