2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合い

知り合いのGvを手伝うに当たり会議に参加してきました。 五時間ぐらいかかったでしょうか・・・・orz

狩り

相方のMEの方と時計4。 人が多いせいか、沸きすぎでSP切れることしばしば。 最下層へ移動。 ガーゴの処理にMEが使えるのでMEでもいい感じでした。 水付与してるとガーゴ処理時間かかるんですよね。

狩り

最下層6時間 相方レベルアップ。 相方上がりそうだったのでかなり無理しました。

狩り

最下層4時間ほど。 人少ないからいいですねぇ。

狩り

せっかく相方が付与セージもってるので付与してもらいました。プリ・騎士のペア公平 GH最下層の窓 時給1.2M〜 GH最下層みの 時給1.3M〜付与いいなぁ・・・。

狩り

GH最下層4時間ほど。 相方のプリレベルアップ(@´▽`@)

狩り

最下層にて騎士・ハンタ・プリで狩り。 まぁそこそこ。

Gv

とりあえずまだ保留ということでお手伝いは延期です。

お手伝い・・・?

知り合いのGvをギルドで手伝うことになるかもしれません・・・。

狩り

ギルドみんなで最下層へ。 ひさしぶりにハンターしました。 前衛がAGI騎士だったので注意が必要なんですが、 もう・・突っ込む突っ込む・・・。 まぁ・・・その人だけ死にますが(@´▽`@) 完全Vit系は居なかったので全滅でモドリかなーと思いましたが …

狩り

ME2 AGIWIZ1 騎士1 というよくわからないPTでノーグ2Fへ。 意外に、効率は800k出てました。 効率の基準が騎士なので800kでも私の中ではかなり良いほうです。 敵単体のEXPが結構多いようですね。 MEと騎士で時計4へ。 いつも良く行く騎士団1より楽な上に経…

狩り

相方Dexプリと騎士でGH最下層ミノ狩り 時給900k〜出るようです。良い狩場を見つけました。

狩り

GH最下層手前(窓) 2時間ほどペア狩りベース70到達。 窓行く途中でミミックから紫が出てしまう(@´▽`@)

特に何も無し

略。

支援

暇だったのでギルメンのケミ&アコというPTにバードくっついていき、ソロPTでアサシンクロス・寒いジョークを連発してきました。 アサシンクロス面白いなぁ・・・。

Gv

決して驕りではないのですが、騎士は回復さえあれば結構耐えるものだと思ってました。 三秒しか耐えませんでした。 _| ̄|○何度挑戦しても三秒以下で蒸発です。悔しいというか脱力しちゃいましたね。

狩り

バードペア狩り コンロン・GH最下層手前。 窓は時給が700kくらい出るので早いです。

ニブルヘイム

もうすぐですね。 混乱ちゃんと実装くるのか心配です。 一人だけ馬鹿見たりして・・・。 っそれよりも激しく新頭待ちなBSのカートの中身を どうにかしたいですね・・・・。

狩り

もうすぐ相方のアコがジョブ50になるので コンロンで頑張る。 二時間ほどで達成。 相方JOB50私JOB48で、プリ・バードへ転職。そのままジョブ上げで引き続きコンロン。 マステラがいい具合に貯まり始めました。

狩り

某ギルメンが久しぶりにログインしたのでみんなで亀3Fへ 亀ばっかですね´ー`案の定将軍が放置されていたので、撃破。 カラポ。 アチャとアコでコンロン1F。 Gvの回復剤も出てウマーですね。

狩り

ギルメンと監獄1 プリ2WIZ1でしたが、なかなかの稼ぎでした。 ソロ&相方の手伝いで一気に相方のアコと公平可能レベルまで上げる。 そしてコンロン1Fで、一時間ほど。 あっという間にJOB40・・・。

狩り

おもちゃ1Fでソロで散財狩り。 ・・・と言ってもSP回復剤ちょっぴりですが。 対人弓&闇矢でDSDSDSDS。 序盤のステ振りはDex-Int二極。

キャラ作成

相方のアコを引くのとバードやってみたいという理由から アチャ作成。

支援

GH下水1F一時間ほど。

Gv

特筆すべきところはありませんでした。

支援

相方のアコ手伝い。 GH下水1でガーゴ狩り。

狩り

昨日は人が少なかったので、味を占めて再度亀島3F やはり将軍に出くわす。今度は全滅せずになんとか撃破。 紫箱ゲット。 BOSSレア久しぶりです。

狩り

ギルメンとともに亀島3Fへ。 将軍に追い返されるorz 再挑戦すると、今度はピアース一発で将軍が倒れるorz 完全に肩透かしでした。 ドロップは無し。

狩り

70台で監獄2F MHがたまりませんでしたが・・・・ 金剛強い・・・・・。 けどやっぱり最後は全滅^-^;

狩り

ギルメンで狩りいこうということになり城2へ 人多い・・・・・・・orz あきらめてノーグ2へ 人いなさすぎ・・・・(@´▽`@) ところどころMHです。 まぁ楽しかったし誰も死ななかったので良かったかな・・・。