2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GWs@Gv

6の2 1176 ひさしぶり っていうか背中が痛くて集中できん。

たばこ豆知識

http://www.geocities.jp/ompucchy/tobacco_chishiki.htmまじめに読んでたのに後半が

FEZ

Lv33クラスチェンジとかは二倍期間までお預けにしようと。 エクリプス面白いけど前線に乱立しすぎて 押されたときに一気にひっくり返されたりできつい。 ドラゲーで普通にひっくりかえされたのはじめて。 バッシュのスコアボーナスが調整されたようなのでま…

FEZ

スタン追撃がスピアなんだけどランスのほうがいいわなぁ。 ウェイブ切ってランスいれるかもういっそ追撃うひょーならヘル厨か。 http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=518&page=0#266 スキルリセット無料開放があるみたいだからそんときにいじろう…

FEZ

1.5倍延長うひょー Bネツ雷皿♂Lv32 スコア狙えばそこそこは出るようにはなた。 あとは火皿にするかどうかだけど玄人色が強そうで悩むなー。 しばらくはジャッジスピアうめぇしてそうです。

GWs@Gv

ほぼ十日ぶり 6の3 1183 疲れた。

GWs

1時すぎまでまって結局なかった! Killを妨害したくてたまらない。 日常の鬱憤がたまっていく!

FEZ

30になってそこそこ安定。 このまま楽な雷皿でおちつきそう。 塊にジャッジうつとハァハァしてまう。

FEZ

イベント&密書&勝ち馬 30達成余裕でした。

FEZ

本つかって26+やっと課金装備

FEZ

ブレーカー落ちて(ry

FEZ

ひさびさにinしての最初の戦争で知り合いに見つかって嬲り殺されたv ソートでしか発見できないタイミングなのに!

GWs@Gv

4の2 1185ブレーカー落ちて一戦無駄にした。

GWs@Gv

ひさびさ いつのまにかVoDが18分のLord出陣が20分になってた。 4の3 1188

RO

ひまひましてたら 「ROやれ」(命令形)といわれたのでのそのそWM買いに行って (くそ)ガンホーゲームズに(くそ)ログインしようとしたら (くそ)IDが通らない。 ID勘違いしてるか、消されてるかどちらか。 PASSでひっかかってるわけではないのは確認済。 日記確認…

GWs@Gv

大急ぎで帰ってきてPCつけたら今日休みだし! 休むっていったけどさ!

糞回線

GWs@Gv

2の2 1188 下位だったからモルのでん部なでながら余裕でした。

GWs@Gv

2の0 1184 糞回線が!

GWs@Gv

4の2 1191 今日はRtSpike 分隊されると走り回るんだけど。 走り回るのなかなか慣れない。

GWs@Gv

4の1 1193 今日も人たりなくて昨日と同様の。 ある程度のランクの敵だと通用しないね。

GWs@Gv

6の3 1199 途中で人が足らなくなったので 精霊+ミニオン+疾病のヒーロー入りをやってみようということに。 ごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごり押しがいいようだ。 ちょっとつまらんけど。

FEZ@戦争

今までの敵さんが何を考えて行動してるかってのが わかるのは新鮮ね。

GWs@Gv

3の2 1200

GWs@Gv

2の0 ランク300台とあたってイヤッホォォォォォゥと思ったら一人落ちて7-8 粘ったけど負けて-3 次は上位で20台でひき殺されて-2ついてないな。 1200