2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル

魔法のMD5-MD5バトル [Kazuma] 攻撃:87 素早さ:87 防御:17 命中:96 運:86 HP:172 [短毛] 攻撃:52 素早さ:76 防御:58 命中:47 運:26 HP:293Kazuma vs 短毛戦闘開始!! [Kazuma]の攻撃 HIT [短毛]は117のダメージを受けた。 [短毛]の攻撃 HIT [Kazuma]は45のダ…

あちー。 二人乗りの配送業者が増えました。 歩道に駐車する人が増えました。

ギルドウォーズ

5戦くらい? あっというまに負けたりしたので試合数こなせた´`; 今日もSmiter 今日は最後の敵に枯渇されまくったので エアーから始まるSmiteを入れ始めたら杖をはずしてSmiteしつづけ バルオーラ使えるタイミングになったら杖つけてバルオーラなどと ちょっ…

ギルドウォーズ

Gv・・・ 今日は6戦6勝したり。 内容的に一番安定してた日じゃないかな。 RBさんのとこから傭兵依頼がきたので喜び勇んでひさびさの支援Mo。 3Moだったので気が楽でした´-`Wの人がやたら上手かった'-'

ギルドウォーズ

ラダーストップ。 Gv・・・ 今日もSmite〜。 ラストの相手はしんどかった。 しょっちゅうEnchaはがしがくるのでほぼ常時ROFを上掛けしたまではよかったけど 二枚一気にはがされたり・・・。 さらに枯渇されまくりで持ち替えがしんどい。 あの場合はSmiteより…

ギルドウォーズ

Gv・・・ 今日も傭兵。 R/W3・Smiter2・支援Mo2・旗、で私はSmiter。 4Monk。 このデッキはSmiterがいかに攻撃以外で周りを補助できるかにかかってると思います。 そこらへんが上手くいかなかったかなぁ。

1Dayくれ→いいお

言ってみるもんだね!二ヶ月ぶりくらいのログイン。 というわけでROの旧友の発光式。 素Monkの発光など珍しくないんですが 中の人は3〜4年?やってて初めての発光だというのだから とてもめでたいんです。 とても面白いハプニング続出だったわけですが詳細は…

ギルドウォーズ

Gv・・・ GL不在でなし。傭兵で同盟さんのところで7〜8戦。 3ギルドくらい渡り歩いたかな。 スタビリティいいね。 転倒を軸とした攻撃は多いのでかなり助けられました。

ギルドウォーズ

Gv・・ 今日もSmiter-! 楽しかった。 が、今日はおしているのにVoDで逆転されるということが二回もあった。 これはデッキの慣れとかではなくて場数かな。 Smiter入りのデッキは分隊の仕方も変えたほうがいいかもしれません。 Lord同時Killによる貴重な引き分…

ギルドウォーズ

サッ(略 なので同盟のMKNさんへ傭兵。 うん、VC便利だけど難しいね色々と!

ギルドウォーズ

Gv 今日はどっかのギルドのぱくりでお試し。 Smiter−! 超面白かった。 「できれば」またやりたいなぁとGLにアピールしておく。 もう少しまわりにエアーまけるとProtMoの負担が減ったかな。

メイド

ネタだからね!

ギルドウォーズ

Gv・・・傭兵に2人もきてもらって3戦ほど。 MassNに二回あたったので分隊の良い練習になりました。 相手のNがMAPにはまったりしてくれたので2戦とも勝利。 やりたいこと・やってほしいことが2戦ともそこそこ出来たので満足でございます。

ギルドウォーズ

サッカーの日自分のとこではGvなかったので 傭兵で。 チームにデッキあわせないと支援もつらいどす。 次からはもちょい変えないとな〜。

ゲーム

TEPCO 電気のちからロードながいかも。 スキップは個人的に推奨しない。 トンちゃんには笑っていいはず。

ギルドウォーズ

Gv・・・きょうは たくさん しあいを しました。 とても たのしかったです。 でも こじんてきに えるものは すくなかったです。

ギルドウォーズ

Gv・・勝ったり負けたり。 半々。

ギルドウォーズ

これと両手杖の持ち替え練習してるんだけど 転倒している間は持ち替えできなかったりで難しい。 最低限Ene焼き時だけ使えればいいけど。

ギルドウォーズ

今日は3試合くらいできた。 一回も勝てなかったのは要練習ってことで´` (よんさまはとくに^^

今日は

W杯日本戦ですね。 IRCでいつもみんなにスルーされているGLのサッカー実況にも 付き合ってあげようと思います。 日本代表の名前は「ナカタ」しか知らないけど大丈夫だよね。 ↓ 負けたね。 素人目に見ても攻撃がダメなのはわかりますた。

EQテスト

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm ちょい長い。

ギルドウォーズ

みんなサッカーサッカーで自分のところではGvなし。 同盟のEyesさんのところへお邪魔。 はまった・・・__○_MAPのすき間に・・ですかねぇはまると動けません。 こうなると死んでリバースしてもらうか、死んでから本陣での自動復帰しか 抜け出せません。 死…

ギルドウォーズ

新人さんをいれて親善したり本試合したり。 わりと上手くいってん。

ギルドウォーズ

Gv・・・ RHBさんのところへお邪魔 よく傭兵募集してくれるので大好きです´3` 一人抜けてしまったので新規募集したところ 3名も来てもらえたので驚きです。 明日はGvできるかなっっと。

梅雨入りしました。 少林サッカーをチョイスしたテレ東はさすがだと思いました。

おやじ度

おやじ度判定

ギルドウォーズ

RP ひさびさ inアスペンウッド砦 日本のコアタイムなんだけどな・・・・。 30分待ったけどダメでした。 Gv 今期はちょっと上目指すの辛そうということで 負けてもいいから今のデッキでGoな感じに。 んでEne回復はP&Hにしてみました。 Boonでの蓋さえ慣れれば…

ギルドウォーズ

Gv・・・3の1 前期より支援がきつい。 Ene回復をMesスキルに戻そうかなぁ。

きたあああああああああああああああああああああgjkふぉg

名前書いてもらえてるのがすばらC!

ギルドウォーズ

Gv 今日は同盟さんのとこでお手伝い。よんさまがすごい勘違いしてたけど負けなかったのでおk。