2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セ開幕

やっぱり打線が!!!!!!!! オープン戦で感じた不安そのままだ。

ギルドウォーズ

今日はギルドの人とたっぷりチームアリーナ(TA)。 TAは、ランダムでPTが組まれるRAと違い みんな考えてPTを組んできているので勝つのは容易ではないです。 勝率大体6-7割くらい? あっさり負けたり圧勝したり・・デッキにより有利不利もありますが やはり中…

Thunderをツンデレと読んでしまいました。 今日も私は元気です。

ギルドウォーズ

RA・・・よくなかった。 ウォーリ二枚に狙われるとたびたび寝てしまう。 En切れ→オファーでHPギリギリ→zzz サブMEに変えたほうがいいのかなっと。 Hexはマレイズ→ディバージョンの蓋で焦ってしまった・・・。 どのスキルを捨てるかの決断がおそす。

今日は雨に降られませんようにと願っていたら 雪が降ってきた。

おたく度チェック

ttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1 Kazumaさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは440パワー です! 詳細は次の通りになっています。 あなたのマニア度は62パワー 。普通のマニア度です。 あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってし…

ま、また濡れ鼠。

ギルドウォーズ

Gv・・・デッキをいろいろ変えて、使いこなすのにみんな四苦八苦。 全然勝ててないぜ! Pv・・・報奨がたまらないのでギルド加入後初のランダムアリーナ(RA)突撃 すぐ死んだりもしたけど調子にのってRA→TAで14連勝。 ギルド加入前とくらべて腕がだいぶあがっ…

すごい雨と風で、帰りは濡れ鼠でした・・・。

ギルドウォーズ

Gv・・・しばらくはTombで新しいデッキのれんしゅう。 しかしMonkはあまりデッキ変わってないのよね・・・。

成分分析ver0.1

遊んでみました。vipの成分解析結果 : vipの96%は勢いで出来ています。 vipの2%はやらしさで出来ています。 vipの1%は回路で出来ています。 vipの1%は夢で出来ています。 vipはやばいくらいぴったり。 Kazumaの成分解析結果 : Kazumaの35%は魔法で出来ていま…

ギルドウォーズ

同盟バトル ↑JPサーバー(日本 ↑Interサーバー(国際 ってなわけで国を超えて遊んでました。 MAPは複数あるかと思ってましたがどうやら勘違いで 一種類しかないようです。 勝ち負けは大体半々。 ^^; 英語はある程度わかるからいいんですが 韓国の人は当たり…

オープン戦最終戦行って来ました。 ヤ0―2中 よかったよかった^-^ 相変わらず打線が不安だけど・・・いつものことか´`;

ギルドウォーズ

同盟バトル覗いてきました。 4人PTを最初に作っての 12対12のバトル・・・むちゃ多い@@; 空を飛んでいる竜は味方につけると有利なようです。 MAPはいろいろあるようですが私がやったときは二回とも竜が出てくるところでした。 勝って得た報酬はギルドの同…

ギルドウォーズ

もうなんかいろいろアップデートされて大変だ@@; 内容にさわるのは明日以降にしよう。いままでのRPで感じたそれぞれの職を軽〜く。 ウォーリア・・・序〜終、通して楽。ミッションPTにもそこそこ入りやすい。 防具は必ずその時点で一番いいものを。前半は…

Flash

http://flashrar.hp.infoseek.co.jp/Flash/boshiteck.html あの少年がVIPPERだったら脳内翻訳8割、空耳2割 腹痛い。FLASHを見て こんなに笑ったのはひさびさだ。 いや、初めてかも知れないな・・・。

2780円

↑聖剣伝説3(SFC)中古本体のみの価格 ありえないくらい高い・・・・買っちゃう私もありえない。 一緒に買ったオウガバトル64(N64)は980円なのに。

ギルドウォーズ

Gv・・・痛いミスを 敵をロード(倒すと勝ちのNPC)まで追い詰めた後、やらかしてしまった。 旗役(士気を左右する要職)サポート指示があったので単体で自陣ロードに戻るときに敵の居るほうから戻ってしまって敵の目の前で自陣の門OPEN! 結果、味方が全員後退…

ギルドウォーズ

Gv vs世界ランク37くらいの韓国のところ SSは負ける寸前 毒か疾病+トラップされまくりEN圧迫・支援まわらず´-` RP Me/N 休みの間にギルメンとゴリゴリ進み、クリタゲートまで。 Meで与えられるダメージが敵のHPに対し小さくなってきたのが痛い。 PCの前衛が…

GWs

今日〜は下位に三連勝〜。

ギルドウォーズ

Gv・・・開始直後一人落ちたりしたけど勝って、今日は気分的にそこそこ。 RP・・・五週目のキャラはMe/Nに。エンパシーいい。 Nスキルはピュリティで即・死体爆破がENを圧迫しないのでよさげ。

風の強い一日でした。 花粉はあまり飛んでいなかったので春物を数着。 ゲームソフト販売店はどこいってもFF12のムービーが流れてますね。 なんかみんな買ってそうだと余計買いたくなくなるんだよね! 大須をブラブラしていたら、メイド喫茶を発見。 名古屋に…

ごろごろしてた

FF12

土、日、一日開いて火、と休みなので 買おうかなと思っていましたが 知り合いのBlogみて買う気なくなりました。 弟や妹(ともに小学生)も遊べるゲームじゃないとBooingくらうんですよ! 最近のFFは万人向けな感じで私みたいなひねくれ者には元々アレでしたが…

GWs

最近人数そろわないからGvしてない・・・うぉー!だいたいのGv時間。 平日PM11時〜AM1時 次の日が休みの日PM11時〜AM3時かな?

道路標識

ちょっとくだらなく、ちょっと長いです。 ロシアの道路標識 やはり似通ってますね。 そりゃ動物だって飛び出してくるでしょうね。 勢いあまって飛行機も飛び出して・・・ くるのかよ! しかも、角度的にどうみても墜落しています。 ロシアでは日常的に飛行機…

そろそろ片そうと思っていたのに コタツ片せない・・・・。

いろは歌

歌の後半がどうしても思い出せなくてググる。色は匂えど散りぬるを 口語訳 我が世誰ぞ常ならむ 有為の奥山今日越えて 浅き夢見し酔ひもせず ちょうどHatenaQuestionに面白いものが 七文字折り返しで語尾を並べると 「咎無くて死す」は中学だか高校でやりまし…

急に寒くなって帰り道に雪が・・・。 季節の変わり目は寒暖激しいっす。

GWs

いつも苦戦の雪MAP。 正面通路を取るか旗のある回り道を取るか・・・。 SSはその正面通路で、中央を占拠できると簡単に通路の門の開閉が可能〜。 先に中央を占拠できるとわりとゲームの流れを握りやすそう。 今日は勝てたけどここはいつも忙しいMAPです。