道路標識


ちょっとくだらなく、ちょっと長いです。




ロシアの道路標識









やはり似通ってますね。




そりゃ動物だって飛び出してくるでしょうね。






勢いあまって飛行機も飛び出して・・・











くるのかよ!













しかも、角度的にどうみても墜落しています。
ロシアでは日常的に飛行機が道路に飛び出してきたり墜落したりするのでしょうか・・・。


さすがロシア・・・












だがしかし







ロシアの恐ろしさは








こんなものではなかった



































実際のロシアは、飛行機が日常的に道路に墜落したり
車で走っているとUFOに連れ去られたりすることなどまず起きないと思われるので誤解なきよう。
ロシアに旅行される方はご安心くださいね。



あと、くだんの標識の本当の意味を知っている方が居たら教えてください