2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグ

9月9日に騎士が光ってその日に育成開始したので20日経ったことになるのかな。 現在77/47 Str64+6 AGI79+14 Vit1+5 Int1+3 Dex36+6 Luk1+1 最終的に砂ローグですがレベル上げ頑張りたいのでSTR先振りでジョブ補正込みの70止め AGI>STR=DEXて感じかな・・…

狩り

ローグ・ダンサ・プリで時計4。 湧きがすごかったんですが、まぁなんとかいけました。 クリプと青箱でて言うことなし。

Gv

色々なギルドの防衛にちょっかい出したりして遊びました。 最後はレース参加しましたが、負け。

枝で

遊びました。土曜は接続はよいのですが 狩場はどこも混んでるので私の提案で枝で遊びました。 まぁ言いだしっぺなので枝140本購入。ケチな私にしてはかなりの大盤振る舞い。 街中は、誰かに迷惑がかかる可能性大なので過疎MAPでやることに。 SD入り口の裏…

狩り

知り合いのアルケミも誘ってギルドでノーグ2Fへ。 私は後衛のハンターで行きましたが、ギルメンのAGI騎士が張り切りすぎで・・・・。 WIZ・ケミ・私(ハンタ)何度か死にました。 まぁ私は死んでも何にもないですが、誘ったケミさん死なせて申し訳な…

Gv

最後のレースだけすることに。 負け。どこも人いっぱいで勝てる気あまりないですね・・。

狩り

ローグおもちゃ工場二時間 青箱1個。

狩り

おもちゃ工場2F3時間 青箱3個。 スティ1のDROP2です。ひさびさのレアなので(@'▽`@)ウレシー ギルド狩りでノーグ2F 人多くて競争になりはじめたので心が擦り切れました。 その後城2F やはり人が多くて心擦り切れました。 混んでるときの前衛てしんどいで…

狩り

フェイ51時間 ピラ3F1時間レアなし。 ミミックスティで紫狙ったのですけど、だめですね。まだまだレベルが足りなくてスティするSPの余裕がありません。月光剣で吸いはしますが、他の敵にだいぶ時間かかります。 ギルド狩りでノーグ2F まぁ楽しかったのでマ…

狩り

フェイ5二時間。 レアなし。 やっぱ同じ狩場というのは飽きますね・・・・・。

狩り

ローグ;フェイ5F3時間 青箱。その他。体験中のギルメン連れて亀島へ 騎士:亀島2F30分^^; ギルメンが眠くなったためすぐ帰還。 火亀がFP 忍者亀が残影使いました。 FPはオーラなので思い切って踏んでみるとそれほどでもありませんでした。 管理人のFPはやばい…

レア

ソルスケc 矢リンゴ×2 黄金 運いいなぁと思いつつ七時間も狩れば当たり前なのか!?と思いつつ・・。 ローグの装備で減ったお金が結構取り返せていい感じです。

狩り

フェイ5F 7時間

レア

ソルスケc・マイトスタッフ・花びら・ドケビc。上々です。

狩り

フェイ5F四時間。

月光剣

砂ローグ最終装備として月光剣が欲しいのですが、30M〜高いので躊躇していました。 買えるだけのお金はあるのですが、なにぶんケチなもので・・^^;フェイ5でレベル上げしていたところ月夜花が放置されていたので知り合い誘って月光剣狙ってみました。 でま…

狩り

フェイ4 とりあえずサイズ特化のグラと属性ダマを揃え、フェイ4で狩り。 BOTオオイ・・・・。修練と砂先行して取ったのでBsb10が遠いです。 もちろん狙うはsマフラーなのですが、出ませんでした。

転職

延々おもちゃで狩りしていたのですぐ転職レベルに到達することができました。 ローグ転職です。でもゆっくりはしていられません。 急いで相方の公平圏にはいらないと・・・。

光りました

99.9%まで時計地下でがんばり、夜ジュノにて発光式。 ギルメンがたくさん枝折ってくれて楽しかったですよん。 これで二人目オーラ終了・・・と。 現状ではソロでレベル上げるキャラがいなくなったのでバードを消去。 スティ変更でおいしいと言われる砂ロー…

狩り

ミノペア 97%明日光りそうです。

狩り

ミノペア。 時計地下ソロ。 ウィスパcゲット。 90%になりました

精錬精錬

sマント→+5→+6→+7 sマント→+5→+6 sマント→+5→+6 sマント→+5→クホあははははははははははははは。

Gv

放棄かとおもってたら、防衛だった・・・。 開始と同時にそこそこ人が入ってくるようだったのでわなを敷き詰める。 このわなは同盟の、ラインへの到達を容易にするための罠・・・なんですがね・・。 罠置き終わって防衛ラインについて同盟を待ってもなかなか…

狩り

AD使えるようになったのでMEとペア狩り。 時計地下ソロ。 来週中にはおならでそうです。

調子に乗るから!

調子に乗って精錬・・・。sマント→クホ sマント→+5→クホ sマント→+5→+6 sマント→クホ sマント→+5→+6 sマント→+5→クホ sマント→+5→クホ sマント→クホ sマント→+5→クホ sマント→クホ sマント→+5→クホ昨日の儲け飛んだかなぁ・・。

精錬とか・・・。

精錬とかやっちゃってます・・・。 +6sミンク→+7 +6sブーツ→クホ +6sマフラ→+7 sマント→+5→+6勝った・・・。

狩り

ミノペア。 時計地下ソロ。Vit>Str騎士なので上がるの時間かかるかと思いましたが死ににくいこともあって、割合サクサク上がってます。