2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEO

ちょっとだけ覗いた。 町の中 フィールド 戦闘 すぐに飽きた・・。 目新しいシステムなにもなし。 まんまテイルズです。

GWs

W・・ヤクの放牧地〜ライオンアーチまでさくっと。 四週目となりゃ早いです。 ミッションPT中、黒の染料出てうます。

昨日は雨降りだったのであまり飛んでいませんでした。 快適。

GWs

RPにてW作成。 ネクロはお亡くなりに*人* W用の武器は他キャラで手に入れておいたので ちょっぴり強くてニューゲームです。 NPC・・。

GWs

ファーストキャラのE/MoとサードキャラのN/Meほぼ同日にRP終了! 通算三回目です。 飽きがこないのは人とPT組んでばかりなせいでしょうね。

鼻かみまくったら鼻血が・・・・。 目かいいー!

目かいい

GWs

やっぱ課題は複数のW+ペットよね・・。 ただ斬りつけるだけならまだいいけど ペインオーダーがかなり重い。

花粉

2006年春の花粉飛散について(予報) ■今年の花粉は? 2006年のスギ・ヒノキ花粉は、鹿児島を除いて全国的に例年 (過去10年の平均)より少ないでしょう。北海道のシラカバ花粉は例年並みからやや多くなる見込みです。 大量飛散であった前年(2005年)に比較す…

GWs

でもしっかりやってたりする。 8vs8・・2戦 2回とも片方のMoが序盤で接続切れ・・・。 以前なら負けてたかも。 始めたばかりの頃と比べるとほどほどにPスキルもあがりました。 RP・・E/moをエアー系主体にして稼動中。

今日もぐうぐう

PS3

価格は10万円 パパ買ってー の一言じゃおいそれと買えない代物に・・・。 あくまで予想だけど、適当な予想するはずもないしね。 しかし「3年で1/3の価格になる」 とかちゃんと売れるのか・・・w

不調なので会社休み。ぐうぐう。

GWs

今日は3連勝。 Wの粘着にもわりと落ち着いて対応できるように。 課題はWがイリュージョナリーウェポンの時かな・・。 必中なのでガーディアンやイージスは意味がない。 今のビルドでは味方のEncha消しに期待するしかありませぬ。 MeのEn焼きは自分が前に出…

パンヤ

三ヶ月ぶりくらい。 へたくそだった・・・。 BL(ボーイズラブではない)で+5とか。 元々下手だけど。

頭切った

GWs

RP 対グリントやっとクリア。 30分くらい戦っていた気がする。 卵を持っているPCを狙う性質を利用して 両端に卵を置いて二人で交互に拾って捨ててを繰り返した。 最初からやっていれば30分もかからなかったけど即席の臨時PTはそうもいかないw 8vs8 4時間く…

だいぶ暖かくなって来ました。 季節の変わり目には体調に注意を・・・。 そして花粉が来る・・・。

ドナドナ

最近はドナドナ。 ドナドナのナゾ・・・恐怖のドナドナ〜子牛の謎 作詞の背景をさぐると悲しい歌に(元々暗い感じの歌だけど)声を大にして言えないから歌に託したんですね。

GWs

8vs8・・Monkは相手の攻撃パターンをすぐに把握するのが重要かのう。 それによって支援も変わるわけで・・。 シャドウストライク〜ゲイズのような(他にもあったけど見落とした)コンボは強力だが コンボの順序が重要なので把握が早ければ今後はなんとかなりそ…

GWs

火山到着。 ここからはデス系のスペルの出番は少なくなりそうだ・・・。

GWs

ここまで追い詰めたのに・・・っ 未だに竜のボーナスをクリアしたことが無し。

「お兄ちゃんには絶対あげん!」 言われたぜ! ツンデレならいいがデレ分など微塵もないからな〜。 まぁ妹なんてそんなもんです。

GWs

ネクロおもすれー 〜死体爆破〜 ゾンビにデスノヴァ(死亡時周辺にダメージ&毒)を仕込み ドカーン ドカーン

もう花粉予報なんてはじまってます。 毎年毎年、「例年の何倍の花粉が〜」とか・・・。 今年の花粉はどうなんだろ。

GWs

ネクロおもすれー。 そこに死体があるかぎり無敵です・・・。

まい・ほーむ

らいか・デイズが面白かったので同作者の作品を買ってみた。 親父飛びすぎでおもしろす。

マスクの人が増えてきました。 男の子だといいなぁとは思うけれど 直接的にはみんないえないですよね。 どんだけプレッシャーかかってるんだろ。

おっぱいの語源

語源由来辞典 おっぱいの語源は、以下の通り諸説ある。 1.「ををうまい(おおうまい)」が約まって、「おっぱい」になったとする説。 2.「お腹一杯」の「いっぱい」が転じて、「おっぱい」になったとする説。 3.中国春秋時代の学者『王牌(おうぱい)…

GWs

GvG 3戦参加して二勝一敗。 3戦目くらいでやっと8個のスキルがそこそこ使いこなせるようになりました。 RPでぼちぼち色々他の職も解放しよう。