ギルドウォーズ

Gv・・・痛いミスを


敵をロード(倒すと勝ちのNPC)まで追い詰めた後、やらかしてしまった。
旗役(士気を左右する要職)サポート指示があったので単体で自陣ロードに戻るときに敵の居るほうから戻ってしまって敵の目の前で自陣の門OPEN!
結果、味方が全員後退するはめに。
後退してうだうだしている間に敵のシージ(大砲みたいなの・一撃必殺)が味方に命中、あとは向こうの流れで負け。


IRC見直してもうちのミスから旗色が悪くなってる´`;
勝てた試合だったなぁぁぁぁぁあぁっぁぁ!


まぁ負けてもすぐ取り返せるからいいけどさ!



後半、敵のHex漬け。
感心してSSとっちゃいましたよ。