ギルドウォーズ

Gv・・・デッキをいろいろ変えて、使いこなすのにみんな四苦八苦。
全然勝ててないぜ!


Pv・・・報奨がたまらないのでギルド加入後初のランダムアリーナ(RA)突撃

すぐ死んだりもしたけど調子にのってRA→TAで14連勝。
ギルド加入前とくらべて腕がだいぶあがったと思います。
でも焦るとキー操作ミスるんでその辺は場数で´`;




yukanaさんのレスで思い出した、私がギルドウォーズはじめたころのエピソード。


すでに色々な国で正式サービスが開始されていたギルドウォーズ
日本でOpenβ開始・PvPセッションが解放された日のことかな。


JPサーバーでみんなでPT組んでTombに行ったんです。
対戦相手はどこか外国のPTでした。
初心者な私たちは当然のごとくあっという間になぎたおされていきますな。
そりゃもう全く手加減なしに。
全滅した後に相手PTの人が言った言葉






○○○○:Welcome to GuildWars





もうねCoolすぎ。
くやしいくらいかっこいいのね。
いつか言う側に立ってみたいわー!