4/3

最初はB5の第二層でのWPロキ防衛。なんとか防衛しますが、このままでは最終的に大手派遣のカモになるということで攻めに転じることになりました。

夢幻さんが派遣に出ていたのでその隙を狙おうということで、突撃。夢幻さんの防衛は第三層入ったところでのロキ防衛。派遣に人員を割いているとはいえ強い。そのうち派遣も戻ってきて、これは無理 ということに。

っとこの時点でホリエンさんがB3砦(夢幻)前に派遣で来ていたので、今度はホリエンさんの砦(B3)へ。


突撃→ERを制圧→逆防衛。ここまではすんなりいきました。この後は敵の突撃をなんとかしのぎつつ時間前にエンペ破壊なのですが、破壊指示が敵のラスト突撃とほぼ同時だったかなぁ・・・。私は敵のラスト突撃少し前にERから討って出ましたが集中打で沈みました。後から考えると失敗でしたね。誰かが割ってくれると思っちゃいました。
後から話を聞くとどうやらエンペ割り役のアサクロが武器をはずされていたようで・・・・
まぁそれでもそれをカバーしなくちゃいけないので、やはり時間前に討って出たのは失敗でした。