Gv

パラで参加 B1
開始前からギルドがアボンしている人が多数→ええい構うものか突撃!
→ええええ味方の攻撃当たっちゃうよ→ええい構うものかER突撃!
→20:04 Allで割り
→ええええG無いのにどうやって防衛するの→ええい構うものか排除!


どうすればいいかわかんねー!


__○_
ぐだぐだでした。
15分程こんな状態で8:31にリコレさんに割られます。
とりあえず行ってみましたが

ムリッス


しばらくしてガンホーの緊急メンテの黄ばみが流れ、ガンホーの黄ばみほど当てにならないものは無いのですがとりあえずみんなB1前で一度ログアウト。

そののちギルドが復活したのを確認して突撃。
ER防衛でしたが突破して21:10何とか黄ばみ。

ここから最後までER防衛だったのですが
ロキ破壊されるわWIZにSGがHITするわLP敷かれるわでよく50分もったな という感じでした。

/effect
かなり紙一重