Gv

ひさびさに騎士で参加〜
B3にスタダをかけ、二層のWP防衛を破壊。(ss撮りそこね。。。

ER前封鎖

30分少し前に突撃、少ししてAllで割り。

ER防衛開始。

WIZ陣の破壊を中心に攻め込まれ、30分ほどでほぼ防衛ラインは半壊
21:10すぎくらいにはERはほぼ制圧されていた感じでした。
エンペ殴らないようにというチャットを出していたので
やはり逆防衛準備です

21:25くらいに夢幻さんの黄ばみ
残り約30分フルで攻め続けましたが負けでした。

今回はほぼ相手の手のひらの上で戦っていた感じ。
エンペ割る時間もなかなかニクかったです。
う〜ん強い。

商業値下がったのでよかったと捨て台詞を吐いておきます。

ミ ピュ