Gv

今週も鳥で参加。
パラやプリを上げる片手間にちょろちょろレベル上げておいたので
大丈夫です(Vitが。


開始からΣ・VR同盟さんが来襲。
しかしまだ始まったばかりだというのにこの時点でかなりの重さでした。
10分ほどして夢幻さんも来襲。
両同盟は交互に突っ込んでくるという感じでした。

この時点で自同盟内で鯖缶・同期落ちが頻発しましたが、攻め手もこの重さで満足に行軍できないようでせっかくGRで阿修羅耐えているのに回復が出なくて沈むといった人も。

そんな感じで九時には攻め手は居なくなりました。
攻め手も守り手もストレスのたまったGvだったように思います。
いつもよりブラギの不発が少なかったのが不思議でした。