OTKバトン

国内某所にて見てしまった。
長いよばか。やるの2回目だし!

【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

NARUTO

イル×カカ

D.Gray-man

Jumpに連載してるってことだけ。

テニスの王子様

ひょっとしてギャグでやっているのか。

BLEACH

Jumpに連載してるってことだけ。

ONE PIECE

クリリンの声の人。

ガンダム

赤は三倍速。

ファイナルファンタジー

まだファイナルじゃないのか。

EVANGELION

ココらへんからオタクが表立ってきたような。

ドラゴンクエスト

システムやシナリオがわかりやすくていい。

BLACK CAT

Jumpに連載してるってことだけ。

■学園ヘブン

まったく知らない。

ドラゴンボール

復刻版全部買っちゃったよ。

北斗の拳

アニメで花開いた代表的な作品。漫画のほうは大して面白くないよ。

■セイント星矢

コスモを感じるんだ。

ボボボーボ・ボーボボ

鼻毛だっけ?

HUNTER×HUNTER

下書き。

銀魂

まったく知らない。
DEATH NOTE

面白かったよ。

魔人探偵脳噛ネウロ

Jumpに連載してるってことだけ。

ウテナ

百合?

■アラレちゃん

ニコチャン大王って頭がお尻なんだよね。
あの巻き糞を最初に考えたのは誰だ。

パタリロ

乳しぼり。

地獄少女

いっぺん、死んでみる?

エウレカセブン

日曜朝七時。

ゼノサーガ

エロかった気がする。

■サイバーフォミュラー

車でブーン。

ストリートファイター

待ちガイル嫌いだった。

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

まったく知らない。

こいつら100%伝説

岡田あーみん作品の中で一番面白い。

スラムダンク

汗多い。

名探偵コナン

よく続くな。

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

サタンマリアってツンデr

■ツインシグナル

クシャミで変身。

GANTZ

まったく知らない。

ギャラリーフェイク

アニメちらっと見た。結構面白かった。


ローゼンメイデン

人形だっけ?

■MONSTER

  **年前、ここでいったい何が・・・

幻想水滸伝

108。

おおきく振りかぶって

作者名は忘れたけど同作者別作品の「ヤサシイワタシ」面白かった。

■RAVE

これなんてONEPIECE?

メダロット

忘れた。

マリア様がみてる

まったく知らない。

幽★遊★白書

ひえい〜。

■テイルズ

ディスティニー2以降はやらないことにした。

バテンカイトス

ゲーム名ってことぐらい。

LOVELESS

高河ゆん作品で市販されているものはこれ以外もってる。
LOVELESSは狙いすぎててちょっとアレだ。

エア・ギア

知らない。

■名探偵ホームズ

犬のね?犬の?わんわんわん!!

鋼の錬金術師

最初面白かったんだけどな。

B.B.JOKER

あのジョークは少女漫画ギリギリのラインだな。
そのギリギリっぷりが面白かった。

■ペルソナ

漫画だったようなゲームだったような。

■拝み屋横町顛末記

知らない。

ハチミツとクローバー

ハチクロ。アニメで知った。

■アイシールド21

うちのちびっこが見てるなぁ。

■マザー2

有名だけどやったことない。

フルーツバスケット

12巻か13巻か14巻で終わろうよ^^;

■彼方から

知らない。

■福屋堂本舗

知らない。

うる星やつら

だっちゃ!

ガラスの仮面

アニメやってたけどリメイクなのかな?

スレイヤーズ

詠唱かっこよかった。

蟲師

あのタッチは新しくてなつかしい。

■NHKにようこそ!

ネタがやばいwある意味18禁。

ここはグリーンウッド

ドラマCDをむかーし聞いた覚えが。

■ボンボン坂高校演劇部

途中からおもしろくなくなた。

ロミオの青い空

日曜七時半。

ぼくの地球を守って

忘れた。

風光る

まったく知らない。

シュガシュガルーン

まったく知らない。

ドラゴン騎士団

伏線はりすぎて読者も作者もわけわからん状況に。
なぜか集めてたりするんだな・・・。

宇宙家族カールビンソン

まったく知らない。

KOF(ザキングオブファイターズ)

まったく知らない。

キノの旅

まったく知らない。

■グラビテーション

村上真紀先生を知ったのはこの作品が最初。
ネタは好き。しかしBLもある。

■リボーン

まったく知らない。

■悪魔のオロロン

表紙買いして全巻もってる。

スクライド

熱い。燃え〜。

ジョジョの奇妙な冒険

AAだけなら・・・^^;

■魔方陣グルグル

鼻水を飲みつくしてくれるわ! は、つぼったな。

アンジェリーク

まったく知らない。

闇の末裔

これ、ある時期から単行本でないんだけど、どうしたんだろ。

■戦国バサラ

よくしらない。

■すごいよ!マサルさん

高校のときはまってたなぁ。

D・N・ANGEL

杉崎ゆきるだっけ・・・。
♀に人気あったような。

今日からマ王!

今日からマのつく***シリーズよね。
小説読んだ。

■だって愛してる

こんな嫁さんがほしいんじゃ!


例のごとく長いんで見てもやんなくていいです。
これウィルスみたいなもんだし・・・。