ギルドウォーズ

PvPセッション開始。
PvセッションはLvMax(Lv20)のキャラをある程度自由にカスタマイズして遊べます。
8vs8のとこにMo/Wで突撃してきました。

まずこのザコを倒さねばならないのだけどこれがエライ強い・・・。
みんなレベルはMAXなんだけど中の人はほとんど初心者なわけで



こうなります・・・。


ちょこっとMonkの感想
ヒールパーティなんか使っているとすぐガス欠するし
ヒーリングオリゾンでもきつい。
しかしヒーリングブリーズがいい感じ。
あとは敵との間合いを見ながらヒールエリア・・・これはかなり使いどころが難しい。
シールドハンズはかなり使えるがディレイが激しいので
回復がおいつかないときのとっておきなのかなぁ。



何度か挑戦して8vs8までこれたのだけど
前からやってるアメリカやヨーロッパの人はさすが強い。
わけわからんうちに屠られました。


簡単にLvMaxキャラ使えるPvてどうなのよーなんて思ってましたが
RPGモードでスキルを解放したキャラじゃないとPvPはお話にならないと思いました。



適当な英語しゃべってみたら適当な返事が。