ギルドウォーズ

今日は勇気を出してPtに入れてもらいましたよ。

王子カワイソス



でも一人でこんなこと叫びながら突撃する人だしね







さくさくMissionクリアしてPt上限も6人まで増えました。
そうなると戦い方の幅が広がってきます。
まだまだPt上限は増えそうなので楽しみ。



回復専属(Monkプライマリ)の人がいなかったので私が回復役をしてました(Monkセカンダリ)。
スキルレベルを変えさえすればちゃんと回復役もこなすことができるので
面白いっすね。


現在のPTでの需要は モンク>ウォーリア>>>その他
な感じなのでモンクやってみようかなぁとか考えてます。

E/Mo10