Gv

スナイパで参加。
今回は結構参加人数が多目でした。そのおかげもあり粘り勝ち。

わかりやすく時系列で。
〜開始前 まずかいさんが来てると見張りから


8:00〜 スタダするかと思いましたが、こちらが全員守備についてから突撃してきます。
前回同様WP大魔法地帯などスルスル抜けられますが、阿修羅・Sピアースなどでの処理が上回りラインは維持されます。 


8:25〜 後衛を含め攻め手が大量になだれこんできます。Wizまでもが大魔法抜けてくるとか・・・・・ヾ(@T▽T@)ノ  これを抑えきったのち攻め手は一時撤退しました。


8:45〜 再度まずかいさんが来襲。この間の時間に作戦とか立て直したのでしょうか?
しばらくはその前と同じ感じに維持されます。


9:20〜 ERへ抜けた攻め手の処理+防衛側WIZ陣へのLK・騎士・BSの突撃により二層の防衛が崩れ始めます。


9:27〜 ERへの撤退指示・ER防衛開始。


9:33〜 カプラ周りが抑えられ、旗復帰が困難になります。そののちカプラ封鎖からER手前での封鎖に切り替わり。私はERにはほとんど居なかった(行けなかった)のでERの状態はわかりませんでしたが、ほぼ順調に処理できていたようです。


〜10:00 エンペ消失・終了


味方をアンクルにひっかける×1
自分でしかけたアンクルにひっかかる×1

ちょっと!私スナイパ下手すぎでしょ!