そういえば

All同盟が長期防衛していた某ギルドを落としたらしいです。




約半年前のLHとの同盟当初はルイーナでさえ落とせなかったのに(ラグ等ありましたが)
今では事実上鯖TOPのギルドを落としてしまうとはその成長に関心させられます。
と同時に、やはり思ったとおりうちのGは戦力的に必要なかったようです。
私が同盟からの撤退を進言したのはそこですね。
傭兵の身分でもいろいろ意見が言えて居心地は良かったのですが、
どうにも過剰戦力な感はぬぐえませんでした。




All同盟さんへ
鯖TOPを落としたことに満足せずこれからも更なる高みを目指してがんばってください。
あと、今回はAllに有利な条件がいささかあったようなので再度のガチを特に期待していますよ!