Gv

終始B見学
B4

暇そうでした。



B3

居ませんでした。



B1
防LB同盟   攻夢幻同盟 

第三層で封鎖

6-7分くらいの突撃間隔でしたが
見る限りでは防衛側は死に戻り極少。
防衛側は1つのギルドに二人くらい死に戻りが居るとEMCみたいな感じでした。
封鎖がほとんど意味を成さないって恐ろしい。
9:20くらいにはほぼ撤退でした。



B3
防まずコレ同盟  攻夢幻同盟

防衛側はER防衛
9:46くらいにER内にて攻め側のEMCが発動(封鎖もワープしたのでERに私も入れました)

48分 後衛に前衛が食い込んでいます。

53分 再度EMC! (これで終わったかなと思いました



57分 誰もエンペに攻撃していません 排除が先でしょうか?



58分(?) 消失



エンペに攻撃しなかったのかできなかったのか
どちらにせよギリギリの攻防でした。
ガンホーの時間は正確には知らないので分は結構誤差あるかもしれません。