Gv

今回も終始B見学  EMC乱舞の巻

時間前のB1前 LB同盟(城主以外)+Ones同盟とTPさん
どうやらOne同盟+TPで同盟のもより。

開始 スタダ。
私はこのSGでサックリ逝。



死に戻ってB4前

夢幻同盟とPte同盟こちらもまた同盟のもより@p@
こちらは非スタダ。
防 All同盟    攻 夢幻Pte連合

戦闘開始前の防衛の様子
この後ミスって死んでしまったので

封鎖に;l@p、Ω
 気分はスネーク


8時28分


30分 中の様子 LP→EMCかな?
この後私は逝



場所変わって
B1
防LB同盟 攻Ones+TP連合

開始から30分すこし経ってるのですが
この封鎖の前にLB同盟は居ず。やはりどの同盟を削ってもEMCで復帰してしまう模様。
やはりスタダでギルマスを抑えきらないとキツイ・・・?


再度B4へ戻ってみると

39分黄ばみ

奪取→防衛もEMCで かなりスムーズに


この後All同盟は撤退したので再度B1へ行ってみると

SSじゃわからんですが夢幻+Pte連合です。
タイミングが良すぎる´`; 
おそらく向こうさんも 「またきた´д`;」 と思ってるに違いありません。

防LB同盟  攻夢幻+Pte連合

なんとか封鎖の奥に入れてもらいました。
ちょこちょこ削ってもほぼ意味は無く、
ERでの攻め側のEMCがカギになると思ったのでジーッっと待ってましたが

せっかくなので中に突撃

__○_


そしてぶらぶらしているとB4前が何故か慌しい
どうやらAll同盟が逆防衛してる模様。
逆防All同盟(城主Pte)  攻夢幻+Pte連合

9:46の状態

47分リセット 時間的に(?)

そしてすぐに向かいます。

AllさんEMC!
場所は第三層手前

PteさんEMC!
場所はER手前
ギルマスの職の差・・・これは結構大きく響いたと思います。
大体上のEMCと下のEMCで30秒ほど違います。


52分エンペ周りでの乱戦に


攻め側がほぼERを制圧しこの後Pteさんで割り
オープンでB2へと言っていたのでB2

この後時間切れ
お疲れ様でした。


こんなに書くの時間かかったのハジメ