ギルドウォーズ

同盟さんにお手伝いにきてもらって
3の2
開始2戦、相手が初心者っぽかった。




ラスト:火山にて
vs流行のペットビルド

最初はややこちらが押していたけれど
徐々に押される。・・・こっちはほとんど死んでなかったはずだけど。なぜだろね。


押されて旗側の橋付近で拮抗するも狭い場所では思うように動けず
旗持ちへの支援が遅れBoostとられる。


VoD突入。本体は自陣に引き、Wと私二人で裏からロードへGoの指示。
無理だろーと思ったが意外にいけた。
ロードたたいて、敵のラインをくずしたけれど
生き残っているNPCに差がありすぎて乙。


火山は押されると橋付近で戦いがちだけど
狭いので相手によってはかなり不利に´`
素早い押し引きしたいけれどIRCじゃそれもなかなか難しい。