グラナド・エスパダ

Openβ〜っということで少し覗く。

1人でキャラ三人操作できます。
イメージとして普通のロープレみたいな?



戦闘。ボイスもあって結構爽快。
ただ、敵がクリックしにくい・・・(よく間違えて味方クリックしてしまう)
ALT押しながらクリックって書いてあるけどいちいちALT押してられん。
ユーザー1人でPTが完結してるので人との交流はないです。


ただ、ミッション系のボスは人とやらんとクリア難しそうだ。


そしてこのゲーム




キャラクターが


色っぽすぎるううううううううううう!




ウホッ



レベリングはそんなにマゾくないですが
やっぱり時間かかるので時間ある人向け。
PvPもあるみたいですがまだ流行ってないみたいです。