Gv


今週も鯖は良好・・・・にゃ。


見所は少なかったのでB各砦の防衛の様子のせときます。


B2 All同盟


B3 夢幻同盟


B4 Pte同盟


B1 LB同盟※派遣組不在

LBさんはなかなか防衛見せてもらえませんでした(多分ツンデレ
庭の派遣PTが居なくなった隙にやっと入れてもらいました。


B5 8時+リコレ同盟(臨時
9時30分頃に黄ばみ、おそらく防衛するだろうと思って覗いてみたら面白い組み合わせの同盟を組んでいました。

攻め手はほとんどレーサーでしたが数多かったです。

が、攻め手の足並みはそろっていなかったので各個撃破できていました。
時間少し前にΣさんの派遣が来ていましたが時間切れ

終了直後の様子


猫の画像探すの必死

阪神頑張れ。