臨時へ

行ってみてます。
マジシャンで。


ピンコン♪
私<こんにちは〜
他<こんにちは
私<Lv60マジですがいいですか〜?
他<よろしく〜


この感触ヒサシブリだ。
昔は全体としてレベル上げは臨時が中心だったので
臨時へ行くと大体知ってる顔ぶれでした。募集しても30分かからず出発できてたかなぁ。二次会三次会も顔なじみなので頻繁でしたね。
昔よく臨時組んでいた人がオーラだったりすると
(オレあの人と昔臨時で組んだことあるんだぜぇ)と何故か誇らしげになります。
今では臨時なんて来なさそうなギルド入ってる人ばかりだからかな?


(゜∀゜)<オレオレ オレだけどさぁ〜昔臨時で組んだことあるよね
(゜д゜)<


禿しく Dex>Intなのでソロは回復剤ないと
座り時間>狩り時間  orz
予定としてはDex>Int>VitなんですがIntとVitのバランスがね・・・・。