9.0%→15.1%

経験値的には火山2F>騎士団1F 
レア的にも 火山2F>騎士団1Fかもしれない。


馬を早く処理しないとSP吸われちゃうのがきついですけどね。
定点湧きの時間湧きが多いので人が増えるとすぐマズくなります。
今のところGXペア(2PCダケド)は私以外いないので特殊かも。
Int120GX10で
馬→2確殺
ブレイザー→2確殺
ギグ→2確殺
ディアボリック→1確殺
デリーター(空・地)→6〜7 


LA+4HITなら馬・ブレイザー・ギグが1確になります。


Int125以上やサイン有りだともう少し楽になるのかな。
ブレイザーは射程2なので他のMOBと巻き込みやすいです。
ギグと馬はGXがHITするとパラ(クルセ)にタゲが変わりやすいので注意       


ここのコツはいかにSP吸われる機会を減らすか、ですね。
キリエで防げるような防げないような・・・・とりあえずキリエしまくってたら減りにくい気がします。

私は緊急用に露店の名声青ポいつも仕込んでます。