Gv

Kazuma2004-06-13

フェイ
フェイ1:開始直後、夢幻さんが砦を落とさずに防衛していたぐらいしか記憶に無し。
フェイ2:時間ギリでレース参加してみるもエンペに辿り着く前に落城。タイムオーバー。
フェイ4:毎週大手の熱い戦いが繰り広げられるココも今週は暇そうでした。ソロで突っ込む度胸はありません。
フェイ5:Restaurant・de・Crescentさんが若干少なめで防衛していたのでソロで突破をしかけてみました。阿修羅も脱衣も居なかったので落ち着いて相手の攻撃をみながら防具を変えつつ進軍。WIZの攻撃はほぼSG固定だったのでイカフードで固定。防衛ライン中ほどで知り合いの居るPvギルドが後方から登場。一気にラインが崩壊しそのままERへ。エンペを叩き始めます。防衛側がサンクを展開しつつWIZが攻撃にあたりますが、サンクの詠唱が遅めだったので放置し、なるべくサンクの上でエンペを叩くように移動しながらエンペを叩いていました。(ちょっと面白かったです)そうこうしているうちに知り合いのPvギルドが防衛側を排除しました。エンペを挟んで対峙しますがそれほど妨害もされず無事落とすことが出来ました。(たぶん取らせてくれたんだと思います)落とせたので満足して以後は触ってません。

ゲフェ
ゲフェ2:覗いてみると、夢幻さんとPteさんが拮抗してるよと、偶然居合わせた知り合いに聞いたので中へ。その時点で防衛はほぼERだったらしくすんなりERへ着きました。ERの2重の崖を利用してPteさんが厚いラインを引いていました。既に夢幻さんが中で戦っていましたが奥に食い込めている人はあまり居ませんでした。ココで間違えてSCに入れてた蝶を使ってしまい帰還・・・。
再度突入しましたが雌雄はほぼ決した後だったようで夢幻さんが「撤退」のチャットを開いていました。
ゲフェ5:覗いてみると知り合いのPooPooPooが砦を取っていました。脱衣と阿修羅が居るのは知っていたので他の攻め手が来るのを待ちます。防衛はERだったのでER手前に攻め手は集まります。集まったのは2ギルド・合わせて十数名でした。防衛側とほぼ同数です。21:50片方のギルドが突入したので遅れて突入しました。防衛は少数なのですぐに攻め手の前衛がエンペに取り付きますが、防衛側ローグがすぐに武器をはがしにいきエンペを叩く音が素手の音になります。
ここで突如LBさんの前衛が登場します。一気に防衛側を排除しエンペに。しかし背後から世界経済共同体党さんが現れます。どうやら同盟のギルドに取らせるのが目的のようです。最初に攻め入ったギルドは(私を含めて)武器をはがされていたので21:55あっさり世界経済共同体党さんに落とされてしまいました。

プロ
プロ3:防衛側があんぜるす!さんで攻め側の主なGは神の作りし虹色の賛歌(以降神虹)さんでした。防衛側はER防衛だったのでER手前に神虹さんを中心に色々なギルドが集まります。指示に遅れがないようにギルマスの方が支援の準備を呼びかけます。久しく突入前のオープン発言を聞いてなかったので新鮮でした。その時点で神虹さんは20名+他G(世界経済共同体党数名+10名ほど)が集まってました。神虹さんのギルマスさんの合図で突入。少し遅れて覗いてみると神虹さんは結構奥まで食い込んでいました。エンペまでそれほど妨害もなくスルスル進めましたが、エンペで防衛側脱衣ローグが活躍。粘られたので私は死に戻り、その後神虹さんが落としたようです。
プロ2:防衛側はどこのGだったかよく覚えていません。。。。ギルメンと一緒にちょっと遊びました。他の攻め手が居なかったのでエンペで排除されました。