Gv

サイフに優しいGvを心がけましt(回復ほぼ白P
今回はアルデのみ見て回ってました。

L1:Gv終了間際Pvギルドと一緒に突入。
防衛側はハンバ-ガエンブレムのとこでした。
上手くERに入れますが、エンペ叩き中に時間切れ。


L2:入り口のショックウェーブトラップ踏み荒らしただけ。


L3:ちょと覗いたらぼこられたので退却。


L4:ホリエンさんの同盟と夢幻さんの戦いでした。
ER防衛だったのでER手前に夢幻さんが集合、揃ったとこで突入。
私は少し遅れて突入。
一気にエンペ周りでの戦いに持ち込まれましたが、そこからが長かったです。
ここから粘れるのは結構強いですよね。
私はエンペは叩かないつもりだったので終始WIZかサンクプリに粘着してました。
脱がされたら一旦退いてストリップ解除待ち・・・の繰り返しでした。ソロですから自分の好き勝手です^^;

数はぱっと見、ホリエン同盟>夢幻同盟だったので落とすのきついかなーなんて思ってました。ずっとERだったので死に戻り排除が行われていたか知りませんが、戦局は長い間膠着してました。
ERで粘ったんですが耐え切れずに死に戻り。
再度行って見ると夢幻さんが落としてました。(こんなん多いなーorz


L5:もう二度といかねーと思ってましたが、ピンチらしかったので、行って助け・・・・るわけもなく追い討ちをかけてました。
防衛側は送りバントさんで攻めは見た限りではLSTさん、夢幻さんあたりでしょうか。何度も覗きましたが終始大変だったらしくERまで防衛ラインを下げたままでした。
初め、送りバントさんはニ同盟ほどに攻め込まれ落城したようでした。その後、再度奪取してましたが、見たときはラインはいつものところにはありませんでした(おそらく時間がなかったのでしょうね)。
しばらくしてから私が奥へ突入した時、途中LSTさんが封鎖していて攻撃をしかけられましたが脱衣ローグがいなかったので強引に抜けました・・・・が、そのすぐ次のMAP(ER)の送りバントさんの防衛ラインで白P切れ、エンペの傍で排除されました。
後で知りましたがLSTさんが取った時に夢幻さんが来て、送りバントさんは攻め同士ぶつかるのを避け退却したりと色々あったようです。